装甲悪鬼村正 外編“遺廻騎”
作者:我楽娯兵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スティレット  2018年12月21日(金) 23:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

まさかの好感度ゲージにおもわずにっこり(悪鬼)


不可逆の剣  2018年09月01日(土) 03:34 (Good:5Bad:0) 8話 報告

意味的には役不足より力不足の方が適切かと

-追記-

「役不足」は、自分自身にとって仕事が”軽すぎて”不満という意味


878  2019年06月09日(日) 03:21 (Good:4Bad:0) 7話 報告

続き。こないかなぁ、村正ものは少ないし、あの言い回しが再現できてておもしろいのほとんどないのに・.・・


今日は晴れ  2018年07月05日(木) 18:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白さが加速してますね。
やはり剱冑は強靱の兵器であると同時に武者に相当の技量を要求させるもの。
数千年の歴史がある剱冑とわずか10年の歴史であるISでは、剱冑に部がありましたか。

そして、最後に現れた謎の人物。
この世界で剱冑を持つのは、どういった理由があるのか、次話が早く読みたいです。
楽しみに待っております。


SP牛丼  2018年07月05日(木) 03:21 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あれ、今回のが接点でセシリアまで斬首カウントダウンに……?


aryarya  2018年07月05日(木) 02:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これは次回から好感度にマドカさんの名も出るんでしょうかね。
ある意味、家族に対する屈折した思いというのは光を思わせますから。
なんか自分を負かした景明に興味を抱きそう。

そしてなにか良からぬ動きがありそうですね。
次回も楽しみにしています。


歪曲王  2018年07月04日(水) 22:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

油断せず、そして逃しもしないところが好印象。
続きが楽しみです。


聪明猴子  2019年05月30日(木) 16:07 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こっちも期待してます


KK'  2018年05月27日(日) 11:01 (Good:4Bad:0) 6話 報告

しかし自分を素材にして魂を宿す兵器とかオカルトすぎて兎さんが聞いたら発狂もんですな……w


炎joy  2018年04月13日(金) 15:18 (Good:1Bad:1) 6話 報告

初見、あれ、ヒロイン一覧とか芸がこまかいな
2度目、あれ2度目?追加とかじゃなく?この黒入力ミスかな?
3度目、あれ?村正?二番手ルート確定装置?ミナトさんからの好感度メーターかよ!!

毎度村正の相殺見て思うこと、人類(ヒト)を愛したまえよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み