はにゃーん様、コズミック・イラの大地に立つ
作者:ざんじばる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トライアンドエラー  2021年08月21日(土) 19:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

こちらも面白いです。
最近コズミックイラの作品が流行っていますよね~。(迂遠な表現)


有部理生  2018年09月14日(金) 01:06 (Good:1Bad:0) 4話 報告

はにゃーん様かわいい
そしてキラきゅんもかわいい
続きも楽しみに待ってます


杉やん  2018年04月15日(日) 13:46 (Good:0Bad:0) 4話 報告

現状を知ったはにゃーん様がアークエンジェルの面々とどう関わっていくか楽しみです。ムウとはニュータイプ的シンパシーを感じられるのかな。ロリコンムウもありですね。

-追記-

ミノスキー粒子なかったら核融合炉再現できないかな。コロイド粒子が代用できるのだろうか?キュベレイについてのマードックの見解が気になりますね。


車椅子ニート(レモン)  2018年03月10日(土) 21:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はにゃーん様万歳!第1話のオペレーターオジサン、魅力的すぎます。ソックリさんが出てこないかな……

はにゃーん様はなんとか無事かもしれないけど、キュベレイは美味しすぎるからバラバラにされちゃうかも!


ハマーン嬢によるムウさんニュータイプ教育してもええんよ?(信者的に)


マクロススキー  2018年02月28日(水) 08:25 (Good:3Bad:2) 4話 報告

キラ君が可笑しくなった責任はクレイジー赤毛と淫乱ピンクとかどう考えても、残念ながら真実ですな。
それにしても、はにゃーん様とか可愛すぎだろ常考。
ミノフスキー型核融合炉搭載のキュベレイの事を考えれば、今のストライクガンダムの重要度が下がりまくって完全に要らない子扱いになりそうですね。
というか、ストライクガンダムがアフリカに間違って降下しても見捨てて北米大陸アラスカのジョシュア基地にアークエンジェルを降下させてキュベレイに搭載されているミノフスキー型核融合炉を調査して、大西洋連邦の発電所をすべてミノフスキー型核融合炉に変更して発電を行えば物量でザフトを押しつぶして戦争に勝利出来そうですな。
それに、キュベレイに搭載されているOSを使用すればナチュラルでもMSを操作できることが容易に成りますし、MSの戦術とか知識もはにゃーん様がもっているからそれも取引材料に出来そうですね。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ざんじばる 2018年03月05日(月) 23:27

感想ありがとうございます。
キュベレイの技術をどこまで連合にフィードバックするかは悩みどころですね。バランスブレイカーになってしまうので。
ミノフスキー型核融合炉を作るにはジュピトリスが木星から取ってきたヘリウム3が必要らしいので核融合炉はお預けかなー? あるいはほんの一部だけ作るか。
とこんなふうにちまちま考えながら書いてますので、気長に待っていただければ幸いです。


ひらひら  2018年02月26日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あらすじでおもわず読み始めちゃったけど……


続きがものすごく気になる!!

はにゃーん様
ああはにゃーん様
はにゃーん様

返信:ざんじばる 2018年02月28日(水) 00:39

感想ありがとうございます。
あらすじは思いっきり盛りましたので、それをどう実現するのかが本作のメインテーマでもあるのかもしれません。
いったい作者は17才はにゃーん様とヤザンをどう絡ませる気なのか……?(無策)


赤くて3倍な彗星  2018年02月25日(日) 18:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ナナイさん(公式ではないが開発者の最有力候補とされている)そのフレーム、まさか未知数なのも利用して暗殺するつもりで送りつけたんじゃ…?

返信:ざんじばる 2018年02月28日(水) 00:36

感想ありがとうございます。
そうですね。クェス絶対殺すウーマンなナナイさんなら大佐に近づく女相手にやらかしていてもおかしくない?


RayStinger  2018年02月11日(日) 21:26 (Good:0Bad:0) 報告

最高なフレームって、自称最高なMS設計屋のM.永野博士のお手製ですか?
キュベレイも彼の設計だし、ムーバブルフレームも彼の発明なので
アナハイム、アクシズ関係なく、作りたい物しか作らないMADな彼なら
最高なフレームに仕上げるに違いない・・・。

返信:ざんじばる 2018年02月13日(火) 00:56

感想ありがとうございます。
彼なら4~5年先の技術を持っていても不思議ではないのでポンっとやっちゃうかも知れないですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み