東北きりたんが、結月ゆかりを大好きな短編小説集
作者:甘味処

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鬼灯@東方愛!  2024年03月16日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 51話 報告

最後の機密文書的なやつ含めて面白かったです笑
続きも楽しみにしてます!


ディアーチェ  2024年03月16日(土) 00:45 (Good:1Bad:0) 51話 報告

ゆかきり……尊みが高まるぅ...溢れるぅ...(פ ‘ᾥ’ )פ
ゆかりさんは母性ちから最強だからね。
愛は偉大。


ひなりむ  2024年01月05日(金) 01:08 (Good:1Bad:0) 50話 報告

しおりを挟んでおいたのさ!
更新に気づくの遅れたけど、読めて最高の気分じゃ!
やはりゆかきりは万病に効く。


鬼灯@東方愛!  2023年12月28日(木) 15:54 (Good:1Bad:0) 50話 報告

掲示板回も楽しいですね!
全話から読み直したので余計に楽しめました(*´꒳`*)
次回もお待ちしております!


ひなりむ  2023年06月07日(水) 08:42 (Good:1Bad:0) 49話 報告

すしです(ゆかきりが)


鬼灯@東方愛!  2023年06月03日(土) 19:50 (Good:1Bad:0) 49話 報告

今回もすっごく良かったです!
次も楽しみに待ってます!


六月文  2023年06月03日(土) 16:19 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新ありがとうございます!
今回も甘々でとても素晴らしいお話でした!


水無月 真  2023年06月03日(土) 15:09 (Good:1Bad:0) 49話 報告

はいもう大好きありがとうございました( ◜ᴗ◝)


鬼灯@東方愛!  2022年05月12日(木) 21:20 (Good:4Bad:0) 48話 報告

更新に気がついて
「やった!」って叫んじゃった笑
ありがとうございます!
今後も楽しみにしてます!


クロス55  2022年05月12日(木) 20:45 (Good:1Bad:0) 48話 報告

お疲れ様です!更新されるのを待ってました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み