FGOのマスターの一人
作者:sognathus

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

PALUS  2021年11月19日(金) 01:39 (Good:0Bad:0) 53話 報告

更新乙!
ラブ臭が!そこはかとなくラブ臭がする!?


ヒロアキ141  2021年08月17日(火) 11:01 (Good:0Bad:0) 53話 報告

このノブノブめちゃくちゃかわいいんですが…(そしてぐだぐだイベントの時とのギャップの差よ…)


諏訪の農業王  2021年08月17日(火) 06:28 (Good:0Bad:0) 53話 報告

ふああああ!一人称俺とかなタイプのキャラが特定の相手に対して私になるのとても良いと思います。


みお  2021年08月17日(火) 00:54 (Good:0Bad:0) 53話 報告

え、何だノッブのこの破壊力…。
あまりにヒロインすぎて悶えました。あと、マスター君のちゃんと鯖を見ているところが良い。


西園弖虎  2021年08月17日(火) 00:44 (Good:0Bad:0) 53話 報告

投稿お疲れ様でした。

織田信長様(アーチャー) やるタイミングがタイミングだったので、うちのカルデアに居ない……(泣) 色々と開催で、無い時に来るのでどうにもならない。メインインタールードで来てください。貯蓄していた種火全部食べても届かない120と言うレベル……必要経験値が可笑しいものなのが。とは言え、約、二千もの数値をプラス出来るのはかなり良いですよね。


kimiaki  2021年05月06日(木) 23:33 (Good:2Bad:0) 52話 報告

そこそこのボリュームなのでサクサク読めました。マスターの性格も多少面倒くさい所があるけど、それくらいはアクセントになって良いですね。というか、普通の性格だと英霊がうようよいる状況で平静なんて保てんよね。
個人的にはこういう性格のマスターがクッソ面倒くさいキアラとかとどうコミュニケーション取ってるか気になる。青髭の話を見る限り、やりそうな鯖にはサラッと釘や令呪ぶっさしてるのかな?

というか、一気に読むとマスターのメンタルが気になって仕方ない。話の節々に一々干渉してくる鯖を鬱陶しいと思ってそうだし、性格的に仕事は真面目にやるし手は抜かないけど、その分プライベートには干渉して欲しくない感じがする。なのに現状私室勝手に入ってくる鯖やプライベートに干渉し来る鯖も沢山いる。その上最後の拠り所の自分の体ですら性別が変わるという異常が発生している。これ、諦観してる感じだけど、限界ギリギリまでストレス溜まってるけど自分では気づいてないパターンでは?

返信:sognathus 2021年08月17日(火) 00:21

この話の主人公のことをよく見て頂いているようで嬉しいです
そうですね、メンタルは結構ダメージを受けたりするのでだからこそ自分の時間が一番大事なのですが、この大所帯では結構それも難しい
その辺のストレス関連も絡めた話も作ってみたいですね

一人くらい心を許せるパートナーが居ても良い気はするけど……やっぱ男友達かなぁ


せいがーにゃんにゃん  2021年05月06日(木) 19:55 (Good:0Bad:0) 52話 報告

>今日は何でも言うことを聞くから

ん?

彼女のご機嫌取りする彼氏みたいでニヤつく

返信:sognathus 2021年08月17日(火) 00:18

あのあとどんな「何でも」を聞いたのかはご想像にお任せしますw


西園弖虎  2021年05月06日(木) 14:32 (Good:0Bad:0) 52話 報告

投稿お疲れ様でした。

お久しぶりです、ジャンヌオルタ……ピックアップは何時になるのやら。霊衣来ませんし……アヴェンジャー不足のカルデアに来てくれた最新の平景清とイシュタレトには感謝しても感謝し切れません。

返信:sognathus 2021年08月17日(火) 00:17

最近のアプデで育成要素更に広がりましたね
俺の青王はまだレベル110
いつ120になるのだろう……


ドラグレッグ  2021年05月06日(木) 13:36 (Good:0Bad:0) 52話 報告

読み始めてから初めて更新された、、、嬉しい

返信:sognathus 2021年08月17日(火) 00:17

お待たせしましたっ


エミル・シェーベ  2020年12月16日(水) 12:14 (Good:1Bad:0) 51話 報告

みんなの近所のお姉さんaka伊吹童子との絡みが見たいっス‥

返信:sognathus 2021年05月06日(木) 10:32

息吹は当初予想していた性格が大分違い、そのギャップに良い意味でやられました
彼女の話もいつかつくってみたいですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み