魔王で世界最強!
作者:銀さーーん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヘルシング卿  2018年02月23日(金) 02:33 (Good:0Bad:0) 6話 報告

次元斬やビッグバンなんか使えたら、うん
この技に耐えられる魔界スゲー


リーグロード  2018年02月22日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 6話 報告

俺的には非常に楽しめる作品でした。
タグ欄にディスガイアのタグが付いていたらもっと早い段階で読んでいたと思います。


多分イッセー  2018年02月16日(金) 22:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ハジメも魔王なのですが
主人公は、どうすのですか?
あと、主人公のヒロインとかいないのですか?
次回も楽しみに待ってます!


ストレンジャーカイ  2018年02月15日(木) 13:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 ディスガイア!!これ、大丈夫か?
ガンガン星ぶっ壊すような技出てくるんだけど…(;^_^A
でも、個人的には好きなゲームなのでエタらず頑張ってほしいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み