継承の鋼2~空っぽの弾薬庫~
作者:アザロフ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

PlusⅨ  2019年12月08日(日) 21:00 (Good:0Bad:0) 51話 報告

お久し振りです。
時間が空いてしまいましたが後日談まで読了させていただきました。
まず一言、とても面白かったです。
アクション描写が緻密で、まさに一進一退の手に汗握る攻防戦。各キャラの心情も丁寧に描きつつ、ラストは澄み切った青空のように清々しく締められて、とても満足感がありました。

あとタバコがキャラ同士の関係性を示すキーアイテムとして効果的に使われていて、私も書き手の端くれとして参考になるところが多かったです。エピローグでのシガーキスが二人のほろ苦くそして渋い関係を表現していて素敵でした。

続編は今のところ書く予定は無いとのことで残念ですが、またなんらかの機会に新作等が読めることを期待しております。
良い作品をありがとうございました。
それでは(^_^)ノシ

返信:アザロフ 2019年12月09日(月) 18:31

最後まで読んで頂き感謝の言葉しかありません
普段は一気に書いて推敲としているところを、書いては上げ書いては上げを繰り返しておりましたので色々不安なところはありましたが、こうして最後まで読んでもらい、感想までもをもらえたことは大変嬉しく思います

シガーキスのくだりは継承の鋼を書いている時から決めていたのでご満足いただけたようで何よりです

続編は現状でもまだ不明ですが、もし書いた時はその時も楽しめるようなものを書けるよう頑張りたいと思います
ありがとうございました


PlusⅨ  2019年10月12日(土) 21:05 (Good:0Bad:0) 23話 報告

 どうも、コツコツ読み進め、今、第三章まで読み終わりました。
 本当は前作を読み終えたところで感想を書こうと思ったんですが、ついつい先が気になってここまで来てしまいました。

 というわけで先ずは前作の方の感想を。

(16行省略されています)

返信:アザロフ 2019年10月14日(月) 18:08

またもや感想ありがとうございます

ハゲの提督って多かったんですね。知らなかった……
おー格好いい方々で想像いただいて剣造も報われると思います。残念ながらジョークを言えるほどのトーク力はありませんが

その辺りが伝えられたようで何よりです。どこまで描写してよいのか色々悩んでいたところだったので大変助かります

最後までお楽しみいただけたら幸いです


奥保田  2018年03月10日(土) 09:30 (Good:0Bad:1) 8話 報告

武蔵も木曽もかっこいい。
ここまで惹き込まれた作品は久々です。
続きが楽しみです。

返信:アザロフ 2018年03月10日(土) 12:41

有難う御座います!!
作者冥利に尽きるお言葉、大変励みになります。
更新は不定期故にお待たせすることもあるかとは思いますがご容赦下さいませ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み