ドラゴンクエスト―ダイの大冒険― 冒険家の歩き方
作者:amon

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

seresu  2015年10月06日(火) 01:30 (Good:1Bad:0) 22話 報告

こんにちは。私的にはこっちの方が好きです。練り直した方を完成させた後でいいのでコチラの設定も完成させて下さい。


ジェームズ田中  2015年01月19日(月) 16:00 (Good:2Bad:0) 22話 報告

もう更新はされないのでしょうか?
更新待ってます‼︎
執筆頑張って下さい‼︎


sagami01  2013年09月24日(火) 23:56 (Good:0Bad:1) 22話 報告

誤字の筈、しかし、この時期のハドラーさんならネタとして通じてしまう所が奥深い(まて)

「叩き潰さねばならん……!我が魔王軍が世界を制服する為にも……!」
制服>征服


PALUS  2013年09月23日(月) 19:58 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新乙!
『奴の息の根を止めるには、首を斬り落とすか』
………確か初期設定でハドラーの中には
この段階で『黒の結晶』埋め込まれていたような……。
首切り落とさなくてよかったんじゃね?
次回も楽しみにしております。


The-Key  2013年09月23日(月) 18:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

意外と苦戦(?)しましたエイト君でした。

この時点じゃハドラーは倒しても、復活してくるから面倒いよな~。


The-Key  2013年09月22日(日) 19:02 (Good:0Bad:0) 20話 報告

初期ハドラーなら、エイト一人で充分ですね。

ポップ等が邪魔にならない限り、圧勝でしょう。


YAMAZAKI  2013年09月22日(日) 18:27 (Good:1Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です。
しかし、バランがいて、ラーハルトがいて、アバンがいて、エイトがいるこの場に現れたハドラー・・・・

自殺行為以外の何者でもないなw

ハイパーフルボッコタイムに期待してますw
俺tueeeeな話好きな自分としては第21話は本当に痛快だったw
アットノベルの時も次の21話は何度も読み返したくらい好きな話なのでw


テイジ  2013年09月20日(金) 18:44 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ヒュンケルどこいったw


The-Key  2013年09月20日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 18話 報告

この状態で復活したてのハドラーが来ても、バランとエイトにボコられるだけじゃね?


良。  2013年09月20日(金) 04:08 (Good:1Bad:0) 17話 報告

確かに1分も無理なら微妙と思うかもしれない。でもこれって相当凄いことだよなぁw時を操ってるって事なんだから…

レベルが102になって、もうバーンも軽く倒せるだろう存在になった主人公。
バランと冥界に行って、他の問題も解決できそうw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み