憐れな敵《ヴィラン》に魂の救済を
作者:エキストラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

void0  2018年06月12日(火) 08:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

懐かしい言い回しに釣られて一気読みしますた。

句読点の付け方が甘い、展開が早いなど、粗い部分もありましたが、概ね楽しめました。
これからもどうか更新頑張ってください。

返信:エキストラ 2018年06月12日(火) 13:31

感想ありがとうございます。

文章は書き方もっと勉強しておきます。改めて確認すると自分でも変だなと思う時もあるので気を付けます。
展開が早くなってるのは、書きたい場面まで急いじゃってます。不自然な違和感ある展開にならないよう頑張ります。



ソース顔 ID:RY/fbDGA  2018年06月12日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

原作当初そこまで弱かったわけではないが、神ノ道化に覚醒したあたりからアレンは急激に成長した部分があるため、ここのアレンにも頑張って神ノ道化へと進化して欲しいですね笑。

ヒロインに関して、原作の時からアレンにはリナリーがいるって感じだし、ヒロアカ勢で彼女のヒロイン力に勝てるキャラが居ないし、でも危なっかしい彼を支え、つなぎ止めておくヒロインは必要だし、その辺は今後に期待ってことで笑。

今後も応援してます

返信:エキストラ 2018年06月12日(火) 13:20

感想ありがとうございます。

戦闘描写的には早めに神ノ道化にしたいけど、パワーバランス的には早過ぎても良くないかなぁと悩んでます。
まぁ、覚醒する展開はもう考えてあるので、そのあたりをお楽しみにしててください。

ヒロインは原作キャラの誰かになるかなと。散々オリキャラ出してますが、彼らはいわゆるヒロインって立場ではないので。


マグロ君  2018年03月20日(火) 14:49 (Good:0Bad:4) 6話 報告

ヒロインは誰にするか決めているんですか?
決まってなかったら梅雨ちゃんがいいっす。

-追記-

そうでしたか。ヒロインなども読者を引き寄せるものの1つです考えといて損は無いですよ。

返信:エキストラ 2018年03月20日(火) 07:54

感想ありがとうございます。
ヒロイン……ヒロインは未定、というか考えてないんですよね。女の子のオリキャラはまだ登場するんですが、ヒロインって立場じゃないですし。
実は常闇TSでヒロイン役にしようなんて案があったりしました。


粉いぬ  2018年03月20日(火) 13:24 (Good:1Bad:0) 6話 報告

クラウン・クラウン形態まで行ってくれると見た目もかっこよく能力的にも面白くなるんだけどなあ
原作開始時と同程度だとするとまだ先の話になるのかな

>ヒロインなし
リナリーのヒロイン力に勝てるヒロインなんて早々出せるもんじゃないからね!しょうがないね!
僕アカとDグレじゃ画風が違うのは当たり前だけど、僕アカ世界の子はみんなガタイがいいからなあ
あとはアレンならリナリーというイメージが強すぎて別のヒロインがアレンと一緒っていうのをあまり考えられないというのもあるし

返信:エキストラ 2018年03月20日(火) 16:54

感想ありがとうございます。

一応これは、アレンの成長譚なのでその辺の変化も期待しといてください。

リナリーのやった事
・主人公と肩を並べて共闘
・敵に捕らえら(狙われ)主人公に救けられる
・主人公の帰る場所になる
・(主人公の行動のせいだけど)主人公と敵対する
・髪型が変わる(?)

凄まじいヒロイン力だ……!


Tear258  2018年02月22日(木) 20:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続かないの? 続けて欲しい

返信:エキストラ 2018年02月23日(金) 10:45

まさか感想を頂けると思っていなかったので、嬉しいです。
「続かない」と書きましたが、ぶっちゃけ続きは考えてます。ただ更新ペースに自信がないため、ひとまずプロローグだけを載せました。
もし第1話が更新された時は是非読んでみてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み