プリズマ☆イリヤ クロス
作者:-Yamato-

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

いりごま塩  2018年05月23日(水) 13:08 (Good:3Bad:0) 25話 報告

初めまして。
とても面白い作品でした。
それこそツヴァイ編やドライ編も見たくなってしまう程に。
続きを楽しみに待ってます。
アーチャーと英雄王やエインズワースとの対決が楽しみです。


本の虫キムチ  2018年05月13日(日) 19:20 (Good:0Bad:0) 25話 報告

面白かったです。続き待ってます。


褪せ人  2018年03月20日(火) 18:17 (Good:5Bad:6) 25話 報告

おまけいらねぇ。

badつく覚悟でいました。


踊り虫  2018年03月20日(火) 17:36 (Good:1Bad:0) 25話 報告

無印編の執筆お疲れ様です。

おまけを読んできました。読めば読むほど書く側の苦労がわかりますわ。(一度書いて挫折したことがあるのでよりよく理解できてしまう)
原作を殺さず本来居ない登場人物を如何に馴染ませるか。二次創作における原作沿いの作品では欠かせない命題かと思います。

そういう意味では個人的に違和感無く読むことができました。ツヴァイ以降があるのなら読みたいと思わせるほどに。
次に何を書くかは作者様次第ですが、次回作楽しみにしています。


txz  2018年03月20日(火) 16:34 (Good:5Bad:0) 25話 報告

アーチャーが撤退しないとどうなるかというところの話ですが
原作が変わると書くのが大変になるししょうがないとは思いますが理由をつけて原作沿いにするのではなくオリジナル展開を許容して話を展開していければすごいなと思いました。


blackfenix  2018年03月20日(火) 16:09 (Good:0Bad:6) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


九尾銀狐  2018年03月19日(月) 17:14 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ギルガメッシュ戦が無双になるのか相打ちになるのか苦戦になるのか、それとも並行世界からさらに色々召喚されてくるのか。
良かったね、まだ一人残ってますよ()
これで帰れますね()


takayuki  2018年03月19日(月) 00:28 (Good:15Bad:15) 23話 報告

何故アーチャーの固有結界内に入って来れるんだ?
鏡界内にジャンプする事は出来てもアーチャーの固有結界は別世界だから出来ないだろ、普通。

いうなれば、ジャンプした鏡界内に更に感知しづらい別世界の結界の中で戦ってるんだから。

(7行省略されています)


OIGAMI  2018年03月18日(日) 10:45 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ここで「勝利すべき黄金の剣」を使ったか………後で色々聞かれるな………


hook arm  2018年03月17日(土) 13:45 (Good:0Bad:0) 22話 報告

あの時は勝てなかったが今なら勝てる!良きリベンジ戦だ...



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み