僕の艦隊これくしょん ~提督になれば艦娘とイチャラブできると思っていた~
作者:荒井うみウシ

▼感想を書く

感想

くびわつき  2018年07月14日(土) 04:10  25話 報告

提督チョロすぎワロタwww

乙女心を察せよとか無理ゲー過ぎる。でもここの娘一瞬でも素直になれば提督は陥落する。頑張れ乙女たち。薔薇色の明日が待ってるぞ。

-追記-

リシュリューやZARA、イタリア辺りなら男をたてながら上手く操縦してくれそうだからこの提督には相性が良いかもしれない。(ただし入手難易度)

返信:荒井うみウシ 2018年07月14日(土) 10:13

周りはツンデレだらけですからね。チョロくもなりますよ。

イタリア艦が来たらどうなりますかねぇ?w


神代  2018年07月13日(金) 10:05  25話 報告

>彼には受動的に作ってくれる料理ではなく、彼の方から能動的に作った料理を振舞って欲しいという乙女心が読み取れなかったようです。

提督の気持ち凄くわかる!乙女心さっせたら彼女でき...

返信:荒井うみウシ 2018年07月13日(金) 16:52

それ以上はいけない!味方もダメージを受けてしまう!


兼真  2018年07月13日(金) 00:58  25話 報告

提督チョロすぎワロタwww・・・(゚o゚;) ハッ!!
飴と言うか余程の忍耐かドMでもない限り、
3次元で罵倒系駆逐艦娘に囲まれてたら、ちょっとでも優しい娘が居れば
・・・まあ、そうなるな

返信:荒井うみウシ 2018年07月13日(金) 16:51

日向並みのそうなるなですね。


コジマ汚染患者  2018年07月12日(木) 22:31  25話 報告

提督チョロすぎワロタwww・・・( ゚д゚)ハッ
ぶちおもろいです、これからも体に気をつけて毎秒投稿してください。
やはり朝潮型はガチ。はっきりわかんだね

返信:荒井うみウシ 2018年07月12日(木) 23:37

毎秒は無理です。許してください。何でもしますから。

冗談はともかく、おもしろいといっていただけるとうれしいです。
朝潮型はガチ。


しろめし鴎公  2018年07月12日(木) 20:49  25話 報告

提督チョロすぎわろたwww
今回も面白かったで、次も楽しみにしてるです

-追記-

んちゃ!!!!!!!

返信:荒井うみウシ 2018年07月12日(木) 20:15

乗ってくれてありがとうございます。


Segi-K  2018年07月12日(木) 20:07  25話 報告

提督チョロ過ぎワロタwww(挨拶)

(ドロップ)霰です… んちゃ…とかは言いません… よろしく…
 ↓
(遠征)    んちゃ
(アイテム発見)んちゃ
(改修)    んちゃ

…カワイイ(恍惚)

返信:荒井うみウシ 2018年07月12日(木) 20:17

んちゃ。

アラレチャンカワイイヤッター。


なつみ  2018年07月12日(木) 17:41  25話 報告

提督チュロすきワロタwww

...ハッ!?

返信:荒井うみウシ 2018年07月12日(木) 20:16

乗ってくれてありがとうございます。


takaMe234  2018年07月12日(木) 14:18  25話 報告

ツンデレも程ほどにしておかないと、こんな感じであっさりと篭絡されちゃうよと

というか、鳳翔さん辺りが来たら本当にあっさりと指輪渡しちゃいそうです

返信:荒井うみウシ 2018年07月12日(木) 20:15

ホウショウマイワイフ


㌦猫  2018年07月12日(木) 12:58  25話 報告

提督チョロ過ぎワロタw w w・・・( ゚д゚)ハッ! ?

朝潮型はガチだからね、ちかたないね
・・・ところで提督、磯波の指はどんな味だったんだい?

榛名建造から始まった駆逐艦達の和菓子事件が解決したと思ったら、また新たな火種が
いや、『あられ』も菓子だからある意味継続中か

返信:荒井うみウシ 2018年07月12日(木) 20:14

乗ってくれてありがとうございます。

朝潮型だからね。チカタナイネ。
磯波はちょっぴりしょっぱかったです。(醤油煎餅味)


ソフィア  2018年07月12日(木) 11:01  25話 報告

提督チョロ過ぎワロタwww ……ハッ!

朝潮型はガチだからね、仕方ないね

返信:荒井うみウシ 2018年07月12日(木) 20:11

乗ってくれてありがとうございます。

朝潮型だもんね、シカタナイネ。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み