I wanna be the HERO!!
作者:Natural Wave

▼感想を書く

感想

日向 夏夜  2020年04月04日(土) 02:48 (Good:1Bad:0) 11話 報告

このシリーズホント大好きです!
何回も読ませていただいてます。
続きを是非お願いいたします!


ノスフィー  2019年12月26日(木) 19:39 (Good:3Bad:1) 11話 報告

いつも楽しく読ませて貰ってます
死に戻り強い個性なのは間違いないけど使い手を選びそうな個性ですね
ヒーロー ヴィランどっちサイドに加わっても加わったサイドが強化される強力な個性ですね
次回の緑谷VS幾度が楽しみです


まろしゅ  2019年07月15日(月) 04:30 (Good:2Bad:0) 11話 報告

すごく熱い!!
主人公の性格、個性、精神力どれを取っても格好良いです。
普段の頭脳を駆使する戦い方もクールで好きなのですが、主人公の個性が初めて存分に発揮されたUSJでの戦闘は、鳥肌が立つほど熱い展開でした。

まだ話数が少ないにもかかわらず多くのクオリティの高い魅力的な展開を読むことができたので、今後にもとても期待しています。

次話の更新、楽しみにしています!


タブサーファー  2019年06月26日(水) 20:29 (Good:7Bad:0) 11話 報告

主人公の未来をサーナイトアイが見たら何が写るんだろうか。
死んでる場面なのか、解決した場面なのか。


kohaku113  2019年06月22日(土) 09:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とても面白いです!続きが待ち遠しい


えつさけ  2019年06月09日(日) 23:24 (Good:1Bad:0) 11話 報告

いいですねーこの作品。めっちゃ熱い展開です。
431回て少ないかとも思ったけど、今までの経験と狂人な精神力、あとは脳無が単調な攻撃しかしてこないこともあるのかな。後はカウンターのために後手に回ってるから変に狂ったりしないのも。


踊り虫  2019年04月04日(木) 02:02 (Good:0Bad:5) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アッシマーがぁ!  2019年04月04日(木) 00:20 (Good:5Bad:0) 11話 報告

連騰で申し訳ないですが公式のスマホゲームでも『氷炎一対の特待生』とあるので間違いないかと

返信:Natural Wave 2019年04月04日(木) 00:57

本当じゃないですやだー。

あまり違和感がない具合に書き直します。

ヒロアカ内だと推薦入学=特待生扱いになってるんですね。申し訳ない!


アッシマーがぁ!  2019年04月04日(木) 00:08 (Good:15Bad:26) 11話 報告

轟くんとやおももが特待生なのに制度の事知らないのは変では?

-追記-

推薦入学の特待生じゃなかったですかね?

返信:Natural Wave 2019年04月03日(水) 23:22

二人は推薦入学者であって特待生ではないですよ。


だ    2019年04月03日(水) 19:44 (Good:2Bad:0) 11話 報告

更新待ってました!次回も楽しみ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み