I wanna be the HERO!!
作者:Natural Wave

▼感想を書く

感想

ゆあここ  2020年11月11日(水) 18:04 (Good:5Bad:27) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


モード(mode)  2019年08月07日(水) 12:14 (Good:4Bad:0) 12話 報告

いや、本当に熱波君いいキャラしてる。
というか3位入賞の所でホント鳥肌立った。最高です。


DT  2019年08月03日(土) 08:13 (Good:1Bad:1) 12話 報告

ラストの展開が好きで定期的に読み返しちゃう
決して多くはないセリフから熱波がどんな人生を送ったか何となく分かってしまう辛さ…すこ

あと、読んでて違和感が、最後の順位発表なんですが普通は下から発表しませんか?気のせい?


かーもん  2019年07月31日(水) 04:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

熱波寒波って響き良すぎてこれはあれだね!
スピンオフがあってもおかしくないね!
なんかめっちゃ緑谷くんみたいな主人公タイプだ、熱波くん好き…。

騎馬戦カオス化しそうな予感。
視点とか、戦況把握とか、色々大変かと思います。頑張って下さい。


夜顔紫苑  2019年07月27日(土) 02:06 (Good:0Bad:0) 12話 報告

本当に面白くて一気読みしました!
続き楽しみです!


神門八雲  2019年07月25日(木) 18:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告

熱波くんめちゃくちゃいいキャラ……


倫太郎  2019年07月22日(月) 15:32 (Good:51Bad:0) 12話 報告

寒波君の『同じ場所に明確な自分の上位互換がいる』っていうのはスポット当たってないだけで原作世界にもこんな人はたくさん居るんだろうなぁ感が凄い


皇 翠輝  2019年07月21日(日) 20:09 (Good:43Bad:0) 12話 報告

選手宣誓で噛んで唐突にデリンジャー咥えてリトライする主人公は居なかったんですね!(風評被害


うにゃりん  2019年07月21日(日) 14:54 (Good:13Bad:0) 12話 報告

熱波くんまだ登場して1話だけどめっっっちゃ好きになりました!騎馬戦と、望むならトーナメント戦の活躍まで期待してます!!


不条理な味噌汁  2019年07月21日(日) 13:54 (Good:1Bad:0) 12話 報告

熱波寒波くん発登場のオリキャラとは思えないぐらいインパクトがあってめちゃくちゃいい意味で印象に残りました
今後の活躍に期待大です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み