【悲報】魔法じゃなかった件について
▼感想を書く
作者:ラーメンマン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
しのっぺ 2018年04月02日(月) 07:44
あら、キノコ寿司評価無しですか……
毒だけど味は良いと言うのはメンチさんがどんな反応示すのか気になりました。
……まぁ、魚じゃない外道種だから惜しまれての不合格が妥当ですかね?
クチート 2018年03月29日(木) 13:35
念を使える奴からは、魔法少女になりたくて念を魔法と勘違いして使っているやばい奴と思われてそう
魔法少女にそれほど憧れていたのか…(戦慄)
そんな展開ありそう
ラーメンマン 2018年03月29日(木) 19:03
……それ言うとビスケとかも、とばっちり食うので多分表立って言う人は居ないはずw
裏で陰口みたいに言われそうではありますがw
アンデビ 2018年03月26日(月) 20:15
競え…競え…
某霊夢と競う事により文字数、更新の維持…
やはり何事にもライバルは必要なのです
-追記-
ノリとしてはそれをイメージしました
伝わって良かったですw
ラーメンマン 2018年03月26日(月) 19:09
なんとなく、争え……もっと争え……のAAが思い浮かびましたw
最終的に文字数抜けるように頑張ろうと思いますw