【悲報】魔法じゃなかった件について
作者:ラーメンマン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

山田蒼  2023年12月07日(木) 16:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とっても美味しいきのこ寿司〜殺戮仕立て〜


神坂真之介  2018年04月04日(水) 02:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

毒って旨味成分が凄いそうですね。フグは猛毒だから美味いのだと聞いた。


ワンシャイン  2018年04月02日(月) 23:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

誤字報告です。最後のほうの部分でぶたの丸焼きの火力うんぬんのくだりで2年くらいくらいとくらいが2かい書かれてしまっています。


すー  2018年04月02日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

魔法の森のキノコも怖いが、ハンター世界の毒性植物はトンでもないのがありそうで、よく毒味出来るなぁ。ゾルディックまでは無いだろうけどかなり耐性ありそう。


箱男  2018年04月02日(月) 08:55 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ハンター協会上層部にはいい年して動物のコスプレ&キャラ付けしてる10人のトップハンターもいるし魔理沙の格好を笑えないんだよなぁ・・


しのっぺ  2018年04月02日(月) 07:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あら、キノコ寿司評価無しですか……
毒だけど味は良いと言うのはメンチさんがどんな反応示すのか気になりました。

……まぁ、魚じゃない外道種だから惜しまれての不合格が妥当ですかね?


クチート  2018年03月29日(木) 13:35 (Good:6Bad:0) 3話 報告

念を使える奴からは、魔法少女になりたくて念を魔法と勘違いして使っているやばい奴と思われてそう
魔法少女にそれほど憧れていたのか…(戦慄)
そんな展開ありそう

返信:ラーメンマン 2018年03月29日(木) 19:03

……それ言うとビスケとかも、とばっちり食うので多分表立って言う人は居ないはずw
裏で陰口みたいに言われそうではありますがw


アンデビ  2018年03月26日(月) 20:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

競え…競え…
某霊夢と競う事により文字数、更新の維持…

やはり何事にもライバルは必要なのです

-追記-

ノリとしてはそれをイメージしました
伝わって良かったですw

返信:ラーメンマン 2018年03月26日(月) 19:09

なんとなく、争え……もっと争え……のAAが思い浮かびましたw
最終的に文字数抜けるように頑張ろうと思いますw


すー  2018年03月26日(月) 20:12 (Good:2Bad:0) 3話 報告

どの様な形で念能力を作っているの楽しみですが、スペカ宣言からの使用なら、相手に事前の使用宣言と枚数制限で威力がかなり上がりそう。

返信:ラーメンマン 2018年03月29日(木) 18:45

……は、半分くらいバレただと(震え声)
ま、まあ楽しみにしててください
今後ともよろしくお願いします


KYDF  2018年03月26日(月) 17:13 (Good:0Bad:0) 3話 報告

東方もHUNTER×HUNTERも好きだから、こういう作品は本当に好き! もう大好き!ってレベル。
死ぬまで借りてく系女子な魔理沙ならヒソカを通して、きっと幻影旅団と仲良くできるよ(適当)

これからの更新も楽しみに待っています。ですが、無理は禁物ヨー(´・∀・`)

返信:ラーメンマン 2018年03月26日(月) 19:18

あの盗賊団、殺してでもうばいとる、飽きたら売り払う系の盗賊団(むしろ強盗団?)なので収集癖のある魔理沙とはあまり相入れないんじゃないかなと思いますw
まあ、団長の能力は死ぬまで借りる(自分じゃなくて相手が)能力なのでその意味では相性いいんですかね?w

今後も頑張りますのでよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み