誰の目も視ない少女
作者:十六夜月乃

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

杉やん  2019年07月03日(水) 23:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

遊真は父親が日本人で母親の情報が無いので判りませんが、厳密な近界民(ネイバー)ではないんですよね。近界に拉致された人かもしれないですしね。あと第一次侵攻のあったとき時間軸が重なっていたのなら死にかけていて第一次侵攻をかけていた国とは関係ない感じなんですよね。だから知らないとはいえ三輪の理屈はただの八つ当たりですね。

-追記-

修、何故男の子と思っていた。プールの授業とかで判らなかったのかな。


Celai  2019年03月16日(土) 06:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです!次回更新待ってます!

返信:十六夜月乃 2019年04月26日(金) 19:30

返信遅れて申し訳ありません
感想ありがとうございます!更新頑張ります……!


中二病 ID:FykwlrKk  2018年04月24日(火) 18:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ふつうに面白い
主人公も好き

返信:十六夜月乃 2018年04月25日(水) 15:46

感想ありがとうございます!

私にとって「ふつう」とは最高の誉め言葉ですひゃっほい!

主人公のことを気に入ってもらえて嬉しいです!皆から愛されるキャラクターに出来るよう、精一杯頑張ります!…いけるかな?

次回の話も読んでくださると嬉しいです


303  2018年03月13日(火) 07:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

過去視で見える記憶が戦闘系一色。こんな突き抜けたバトル馬鹿ぶりに違和感感じない辺り、流石は太刀川さんだなぁと。
サイドエフェクトもそうですが、風間さん加古さんに勧誘される主人公の実力も気になるところ。

次話も楽しみです。

返信:十六夜月乃 2018年03月13日(火) 16:47

感想ありがとうございます!
私の中の太刀川さんは大体こんな感じ。強いけど色々残念。そこがいいんですけれどね。

そろそろドンパチシーン書かないとな~
頑張りますね!


うたた寝犬  2018年03月12日(月) 20:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

どんな風に過去を視ることができるのかなーって思って読んでました!
というかこの2人が組んでたら未来も過去もバッチリ視られてしまうので、何気にヤバい組み合わせですね(汗)。ここに遊真が加わろうものなら、過去も未来も嘘もお見通しに…。

続き、待ってます!

返信:十六夜月乃 2018年03月12日(月) 22:08

うたた寝犬さん、感想ありがとうございます!
うわああ、めっちゃうれしい…!

迅と組んだらヤバイ説、書いてて思いました。しかも小町はかなりサイドエフェクトを使いこなしている設定なのでマジでヤバイ。

遊真との絡みももちろん書くつもりなのでお楽しみに!
過去を視る描写が書きづらい件について。


杉やん  2018年04月24日(火) 19:15 (Good:0Bad:0) 報告

セクハラ無職、小町の迅に抱く印象。遊真と出合い彼の過去を視ました。黒トリガー争奪時に過去を視たことで得たことを伝えられば遊真の黒トリガーが奪うことができないと上層部特に忍田本部長や林藤支部長は理解しそうですね。技術者の鬼怒田室長も解るかな。遊真に小町ことを修に伝えないように言うのは本当に修は小町に何をしたのかな。面倒見の鬼が変に発動したのか、修の過去が耐えられないものだったのか気になりますね。

返信:十六夜月乃 2018年04月25日(水) 15:43

杉やんさん、感想ありがとうございます!

小町の迅に対する感情はあんな感じ。
ボーダーに入って迅を見かけたときの過去が大抵女性のお尻を触っているものだったため、軽蔑の念を込めて「セクハラ無職」と。命名されました。
なお、それを直接迅に言ったら土下座されました。以降は小町の心の中でのみ呼ばれています。

小町は基本的に中立の立場(ただ面倒臭いだけ)なので、上層部には言わないようです。しかし、それなりに遊真のことを気に入っている模様。

修は…まあ、そのうち出てきます。お楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み