Fate/stay night ~ほんとはただ寝たいだけ~
作者:真暇 日間

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

haineko 2014年12月22日(月) 17:27

ギル女だったのかΣ(゚д゚lll)

だからあの時におかしい、ってい言ってたのね


(Good:0Bad:1) 15話 報告


708 2014年05月29日(木) 00:13

え…まさかのギルガメッシュちゃん?やだなにそれ、面白い(笑)


(Good:1Bad:1) 15話 報告


グリアノス 2015年05月02日(土) 10:19

アンダーグラウンドサーチライトでバーサーカーをボッシュート
したのに吹いたwww


(Good:2Bad:1) 報告


シン-カイ 2013年02月02日(土) 00:43

【良い点】

面白かったです。


設定に
>身長変化
なぜか変わる身長体重外見年齢。理由は不明。一夏だから仕方無い。

とあったけど、最後まで変化なしだったのが少し残念でしたね。
青年状態で、ランサーに抱き枕。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ププッ(大笑い)と思ったのですが。
そしてギルは女設定ですか・・・・ちょっと残念でしたね。男の場合でも結構面白い展開ではあったと思いました。


(Good:0Bad:1) 報告

真暇 日間 2013年02月02日(土) 02:08


感想ありがとうございます。

当時はいつものように使わせてましたから、一応存在だけは。

初めから性別を分からせるような物は使わないようにしてみたんですが、残念でしたか。私は最後の最後でどんでん返しとか大好きなんですが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み