ベルとアイズの成長物語
作者:タシャラ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ねるネルnel寝  2019年02月20日(水) 08:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ファミリア内でダメージを肩代わりするのに回復に広域化あっても恩恵なくね……

返信:タシャラ 2019年03月29日(金) 13:10

返信遅くなってすいません。
そこは設定ミスってことで…………
寝ぼけながら書いたものなので許してくだせい


狂った空飛ぶカタツムリ  2018年03月20日(火) 18:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ベルの年齢3歳って書いてあった気が…あとがきだと5歳になってます。これってどっちですか?

返信:タシャラ 2018年03月20日(火) 18:32

すいません5歳ですっ。

1回3歳にしてたのですが、「3歳で戦うのはおかしい」
と思い、5歳にしたのです!書き直し忘れたんですね(´>∀<`)ゝ

5歳に修正しときます。


りおんさま  2020年07月19日(日) 12:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きをずっと待ってます!

返信:タシャラ 2020年10月14日(水) 00:17

返信が遅くなって申し訳ありません。

私生活が忙しく正直なところまだ続きを書いておりません。しかし、もう少し、今年いっぱいで色々ことが片付くので続きをまた出せるようになります。
それまでもうしばらくお待ちいただけないでしょうか。

今日このサイトを久々に開き、貴方様の返信を見てとても嬉しかったです!
待ってくれている人がいて、頑張ろうと思えました。

ゆっくりでも確実に続きを書きますので、どうか今暫くお待ちいただけると幸いです。


吾亦紅  2018年03月20日(火) 08:12 (Good:1Bad:0) 報告

子供たちと本気で相手をしてあげる……良いパパじゃないか。ガチへこみするけど。

あと、アイズが落ち込んでるところ、ベルの年齢が3歳の弟と表記されてました。

返信:タシャラ 2018年03月20日(火) 18:46

いいパパですねぇ〜

へヴェルが落ち込んでるとこを書いている時、自分でも笑ってしまいしました

3歳ではなく5歳でした………すいません


吾亦紅  2018年03月19日(月) 15:53 (Good:1Bad:0) 報告

ディ・モールトベネ!
やはり家族の団欒は何よりも尊い……

返信:タシャラ 2018年03月19日(月) 21:21

返信ありがとうございます!
やっぱり平和が1番ですね〜

あとしばらくは、和やかムードが続きます〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み