ドラゴンクエストLー勇者と魔王ー
作者:賀楽多屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヤクト ID:CRdq8dOA  2018年05月06日(日) 22:31 (Good:0Bad:2) 3話 報告

一々行間を無駄にあけてるせいですごく読みづらいです。そのあける行数も一定しないせいで余計に読みづらい。「なんでこんなに行間あけてるんだろ?」って疑問が常に頭に浮かんで、内容が頭に入ってこないぐらいです。
読みやすくするのが目的なら、地の文と台詞の間を一行あける程度でいいと思います。台詞と台詞の間をあける必要もないと思います。作者さんなりの拘りがあるというのならこれ以上何か言うつもりはありませんが、こういう場に投稿する以上は、他人が読みやすいように気を遣うのも大事なことではないかと思います。

返信:賀楽多屋 2018年05月06日(日) 23:01




はじめまして、ヤクトさん。先ずは、拙作を読んで頂き有難うございます。そして、有り難いご指摘を頂拝見しました。行間に関しては未だに手探り状態でして、結果として読者の皆様方に混乱を齎せてしまったようですね。ご教授通りに行間の調整を早速行ってみます。もし、まだお読み頂けますなら今後もどうぞよろしくお願いします。


皆川 司  2019年09月20日(金) 01:02 (Good:0Bad:0) 報告

最近見つけて一気に読みました。ドラクエの中でも天空シリーズが好きなのですが、この作品の主人公たちは和気藹々してて好きです。ゲーム内では(大まかなイメージがある程度で)特に我のない主人公たちのキャラ付けは作者様の数だけあるかと思いますが、好みの作品に出会えて良かったです。

返信:賀楽多屋 2019年09月24日(火) 01:54


返信が遅くなって申し訳ありません。
暖かな感想を頂き、恐縮です。

私も初めてのDQ5なこともあって、天空シリーズが一番好きです。

他作品よりやり込んでいることので、彼等をトップバッターになってもらいました。主人公達を気に入って頂けて、作者としてホッとしております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み