なんとか俺たちの物語はこれからだぜ!エンドを迎えたい
▼感想を書く
作者:お家が恋しい
▼感想を書く
投稿話順全話感想
真のノルド 2018年07月08日(日) 17:05
そこかしこに懐かしすぎるネタが散りばめられてて読んでいて楽しいです。
続き楽しみにしてます。
お家が恋しい 2018年07月11日(水) 20:06
感想ありがとうございます!
自分を構築するに至ったネタを載せていこうとしてるので、どれか一つでも分かってくれると嬉しいなと思いつつ書いてます。
仕事の関係もあり亀更新になってしまいますが、首を長くして待っていただければ幸いです。
害悪細菌 2018年06月22日(金) 01:45
作者はことりさん世代ですか
自分はななか世代なんですよね(・_・;
それはさておき、面白かったです
更新待ってます
お家が恋しい 2018年06月28日(木) 12:16
感想ありがとうございます!
世代的にはⅡの方なんですけど何となく思い浮かんだので書いちゃいました笑
一番好きなキャラは音姫ですね。お姉ちゃんが欲しい人生だった…。
パトラック 2018年05月10日(木) 10:15
逆に考えるんだ。原作から離れてもいいやと考えるんだ。
まあ、そもそもライザーが憑依転生オリ主になってる時点で原作もクソも無さそうですけどね!
お家が恋しい 2018年05月12日(土) 18:31
最終的な着地点は決めているのですが果たしてライザー君がそこに向かって進んでくれるのかどうか……。
ドラゴン・タトゥーのオカマ 2018年05月05日(土) 23:08
へっ……男を見せたじゃねえかライザー……
カッコイイぜオメエ……尚当初の予定から大いに狂った模様
-追記-
だだだだ大丈夫、まだ修正範囲だだた
お家が恋しい 2018年05月05日(土) 22:41
ライザーくん作者のナビする方向には進んでくれないらしい。。
どう修正しよう。。
ドラゴン・タトゥーのオカマ 2018年04月30日(月) 11:43
皆がライザーのスペックについて推していましたけど、私は健気にリアスちゃんにプレゼントを考えるライザー君と、炎に思いを込めて銀をなますというお母さんに心が暖かくなりました。(小並感)
お家が恋しい 2018年05月01日(火) 18:11
感想ありがとうございます。
あまり殺伐とした展開にはしないようにしたいなーという作者心からライザーは好戦的な性格にはならないと思います。
このまま純粋に育ってほしい(他人事