せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
作者:主(ぬし)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

キノこネコ  2022年06月15日(水) 17:52 (Good:6Bad:1) 31話 報告

もう4周目や………読むものがなくなったらまた読んてしまう。
名作やなぁ
更新楽しみにしております

返信:主(ぬし) 2022年06月16日(木) 10:26

4周目、あざす!!そんなに読まれたら矛盾点とか誤字とかバレちゃう……!!
来週には更新します!!


望月黒瑛  2022年05月11日(水) 18:13 (Good:1Bad:0) 31話 報告

最高です。続きを待ってます!


ベルルー  2022年05月09日(月) 00:33 (Good:1Bad:0) 31話 報告

続きいつまでもお待ちしております!


あなやけ  2022年03月28日(月) 08:38 (Good:4Bad:0) 31話 報告

次の投稿は来年か再来年かな?
娘とか出来てそうw この小説が始まってもう10年ですよw この作品は作者さんと共に成長してるんですねぇ...


てか作者さん今何歳よ?

返信:主(ぬし) 2022年06月10日(金) 10:07

今年で35になります(白目)娘はもうすぐ二人目が生まれます(大白目)
そして今月には更新出来そうです!


たくみっち  2022年01月23日(日) 20:50 (Good:1Bad:1) 31話 報告

更新待ってます!めっちゃ面白かった


キノこネコ  2021年11月26日(金) 20:53 (Good:5Bad:0) 31話 報告

はっ?!気がついたら3回も読み直しているジャマイカ?!



また読み直そう………


ミスリル加工されたワカメ  2021年11月10日(水) 03:42 (Good:2Bad:0) 31話 報告

おもしろかったです!続きを全裸期待!


うごうご☆ ID:XHT3fyXQ  2021年10月07日(木) 09:11 (Good:2Bad:0) 31話 報告

セイバー、君って奴は(笑)


詩織り  2021年08月09日(月) 01:32 (Good:5Bad:0) 31話 報告

大体10年くらい前になろうで読んでめっちゃおもろいやんって思ってたら消えた小説に再び出会えたことに感謝
当時は図書館のパソコンで登録をせずに読んでいたので、消えたことに気づかず暫く探してました
ギルガメッシュの武器パクってリンゴ剥いてたとこからちょっとの所までは読んだ記憶があって、その続きが一杯読めてサイコー
めっちゃ面白いです、更新待ってます!


リンゴップル  2021年08月08日(日) 14:39 (Good:4Bad:0) 31話 報告

更新遅くてもいいから幸せな家庭を築きてくだされ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み