そして彼は
作者:Glue

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ae86levin  2019年01月13日(日) 16:52 (Good:0Bad:2) 6話 報告

初めまして!
読ませていただきました。
やはり、修学旅行の件が大きな分岐点になっていると再度認識しました。
原作の八幡は、まぁ・・・お気楽な感じがするので、このようにはならなかったのかなと再認識しました。
人の心なんて、きっかけで簡単に壊れちゃうからこんな展開でもありかなと思います。
元々、奉仕部の面々は言葉によるコミュニケーションが不足していましたし・・・。
人のエゴを再認識せていただいた感じがします。
続きの方を楽しむしています。
どこへ行こうが、二次創作なのだから作者様の自由と考えます。
思うがままに、書いてくださいね!
ドロドロで、グチャグチャに人のエゴを前面に出した展開を期待しています。


IK  2018年12月16日(日) 00:21 (Good:0Bad:1) 6話 報告

もう親御さんに話通した方が早そうだよね
痛い目あわないとわからんでしょもう


みずきつね  2018年10月03日(水) 16:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ネタ等考えるのは大変かと思いますが体調などに気をつけて更新していただけると嬉しいです!


@駆逐航空母艦  2018年07月09日(月) 22:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


憲彦  2018年07月03日(火) 15:16 (Good:6Bad:17) 4話 報告

二次創作は、自由で良いんですよ!ここにある規約に触れない限りはやりたいだけやって良いんですよ!自分のやりたいように突っ走って下さい!!

さてさてさ~て、次回も楽しみに待ってます。


悠人  2018年07月03日(火) 12:33 (Good:4Bad:6) 4話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


IK  2018年07月03日(火) 12:24 (Good:0Bad:3) 4話 報告

これを聞いた親御さんはどう思うんだろうね…


ヤタガラス  2018年07月03日(火) 10:30 (Good:1Bad:3) 4話 報告

更新お疲れ様です。あんまり気にせずにやっていけばいいと思います。次の更新待ってます。


ultra0  2018年07月03日(火) 09:12 (Good:0Bad:3) 4話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


タブレット  2018年07月03日(火) 08:38 (Good:1Bad:1) 4話 報告

法律の問題は難しいから触り程度で、深く掘り下げてくる人には感謝してよく知ってますね〜ぐらいに留めておいてはどうでしょう。

更新に感謝。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み