個性『傀儡士』
作者:野良風

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黑藤  2023年12月23日(土) 20:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです、続き楽しみにしています


たいちゃそ  2020年08月27日(木) 14:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

一気読みしました!面白かったです!
続き更新待ってます!


@xx蒼xx@  2019年01月05日(土) 17:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いです❗
続き楽しみにしています❗

返信:野良風 2019年01月06日(日) 12:10

応援ありがとうございます
続けていきたいと思います


藤丸ぐだ男  2018年07月01日(日) 17:31 (Good:2Bad:0) 5話 報告

話は面白いです、主人公の個性は傀儡…というか正確にはNARUTO同様指からチャクラ的なもので操ってるのかな?

でも誤字とかが割と多めだったり、戦闘訓練の時のオールマイトとか一部キャラの口調が変だったりするので投稿する前に一度読み直してみてはいかがでしょうか(⌒-⌒; )?

あとマスコミの件の
(12行省略されています)

返信:野良風 2018年07月01日(日) 17:50

アドバイスありがとうございます
このアドバイスを種にしていきたいです


みみずく6190  2018年04月24日(火) 10:15 (Good:6Bad:0) 3話 報告

誤字が多い
地の文が少なすぎ
傀儡に対する周りの反応とかも少ない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み