RPGかと思ったらキングダムです
作者:すずひら

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

豆腐味ポン  2020年02月12日(水) 17:19 (Good:2Bad:0) 6話 報告

なんとてことだろうめっちゃ面白くて更新はどのくらいのペースなのかなぁーって見たら最終更新日が2年前!!?悲しいなぁ、


マカ  2018年08月02日(木) 23:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

性別があやふやな主人公好き。
後は続いてくれることを祈って...。


浩太郎  2018年08月02日(木) 13:15 (Good:1Bad:0) 6話 報告

狐姫とのやりとりがまんま、もののけ姫で笑った

今のところ原作とは直接関係ないですが説明がわかりやすく読みやすいです。
それに幼い頃から教育してチートを育て上げる展開も割と好きなのでこれからも頑張ってください。

この時期に新たな王ってことは穆公かな?記憶があやふやですわ(笑)


肉じゃが  2018年07月30日(月) 23:53 (Good:2Bad:1) 2話 報告

ずっとこんな作品待ってました!次回も楽しみにしています


ヴェルガー  2018年07月27日(金) 03:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ひょっとして主人公管仲だったり晏嬰だったりするのだろうか?


そら1101  2018年07月28日(土) 17:11 (Good:3Bad:0) 1話 報告

キングダムの小説少ないので嬉しいです。
頑張ったください。


ソードマスターまそっぷ  2018年07月26日(木) 08:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが気になる作品です。頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み