エヴァだけ強くてニューゲーム 限定版アフター
作者:拙作製造機

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

蜜柑おいしい  2018年06月28日(木) 05:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新ありがとうございました。
凄く良かったです。お疲れさまでした。

返信:拙作製造機 2018年07月01日(日) 19:00

喜んでいただけて良かったです。ありがとうございます。


レイ・サベージ  2018年06月27日(水) 22:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お疲れ様でした  凄く楽しませてもらいました
これからも頑張ってください

返信:拙作製造機 2018年07月01日(日) 19:00

いえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございます。


レイ・サベージ  2018年06月21日(木) 01:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

交渉が上手いな〜シンジは
これからどうなる?
これからも頑張ってください

返信:拙作製造機 2018年06月24日(日) 19:43

曲がりなりにも組織の長だったゲンドウと諜報員だったリョウジと接していますから。同年代の中ではそういう事が得意な方になっています。


ナインボール77  2018年06月21日(木) 01:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

マダオもとい親父ぃやるな( ー`дー´)キリッ(笑)
ハッスルしてシンジくんに弟か妹のプレゼントって(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)( ・`ω・´)

ふたりエッチのとある母娘を彷彿とさせるなと(^_^;)(笑)

取り敢えずシンジくんも孫をマダオに見せてあげよう(๑¯ω¯๑)ニンニン

返信:拙作製造機 2018年06月24日(日) 19:42

まぁ、兄弟が出来るのは以前の話で書きましたのでね。
孫……はいつになるのやら。


メルツェェェル  2020年03月03日(火) 08:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

再びぶっ通しで読ませていただきました。
本当に、原作の鬱展開をスッキリと打ち払ってくれて有難うございます。

返信:拙作製造機 2020年03月04日(水) 05:25

それはありがとうございます。気に入っていただけているようで嬉しいです。


メルツェェェル  2018年06月27日(水) 19:59 (Good:0Bad:1) 4話 報告

1話に1回ほぼ必ず元マ(ジで)ダ(メな)オ(ッサン)兼現マ(ジで)ダ(ンディな)オ(父さん)が可哀想なことになってて笑う。そしてシンジ達はお幸せに。

-追記-

過度な期待はしませんよ。するべきだと思う期待をしっかりするだけです。

返信:拙作製造機 2018年07月01日(日) 19:00

自業自得。その言葉を実感しているゲンドウです(苦笑

ありがとうございます。裏切らないでいたいものです。


メルツェェェル  2018年06月08日(金) 16:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

マダオの苦労はまだまだ続く!ショッギョムッジョ!
二人の碇シンジは別だけどどちらもしっかりとした大人が居ましたからね。本当に周りの環境は大事。

返信:拙作製造機 2018年06月10日(日) 16:13

まぁ、これも自らの行いによる報いですのでねぇ(苦笑
本気でシンジは環境さえ違えばの典型でした。


rain-c  2018年06月07日(木) 14:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

スパロボなら、胸熱、感動展開に行ってもしょうがないよね!

返信:拙作製造機 2018年06月10日(日) 16:12

ええ、そうですね。仕方ないね。


ナインボール77  2018年06月07日(木) 09:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

スパロボ補正とかスパロボマジックは便利便利だもんね(^_^;)(笑)

ごひとかプロとかシンジさんとか葵豹馬の腕とか東方不敗マスターアジア宇宙人説にゲッター線が詫びを入れるとかetc(V)o¥o(V)(๑¯ω¯๑)ニンニン

返信:拙作製造機 2018年06月10日(日) 16:08

本当にその通りです(汗


レイ・サベージ  2018年06月07日(木) 08:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

家庭の事情…
スパロボってスゲー
これからも頑張ってください

返信:拙作製造機 2018年06月10日(日) 16:08

かつての愛人と同居。ゲンドウの苦難は続きます。
ホント、スパロボマジックです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み