憑依防空棲姫in ワンピ
作者:ナガン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ジャージ黒  2018年08月09日(木) 20:36 (Good:0Bad:1) 9話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


月日星夜(木端妖精)  2018年08月06日(月) 19:41 (Good:0Bad:0) 9話 報告

こいつ中破ストッパーあんのかよぉ!!(絶望)

ここまで原作の流れそのままだったけど、主人公の心構えが変わって来た事だし次回から流れ変わってくるのかな?
わりかし十全に力を使えない場面が多いからもやもやするけど、全力で戦える状態でも苦戦するような敵がいるのがグランドラインだからあんま変わんないかな

エピソードオブ空島の放映が近い中で迫る空島編が楽しみだぞー

返信:ナガン 2018年08月11日(土) 23:25

感想ありがとうございます。

空島編も期待せずに待っててください


レイレ  2018年08月06日(月) 00:14 (Good:1Bad:3) 9話 報告

更新待ってました。お疲れ様です。
アラバスタ編を通しての主人公の葛藤が良かったと思います。
これからの主人公の成長も楽しみになります。

感想ではいろいろと言われると思いますが注目されればその分だけそういった方たちが出てきます。
めげずにがっばって欲しいです。
応援しております。

返信:ナガン 2018年08月11日(土) 23:54

感想ありがとうございます。
頑張って続き書きます


ネルピ  2018年08月05日(日) 23:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ボンクレーがヒナに捕まらなかったってことは大分先の話だけどインペルダウン編がどうなるかな


地蟲  2018年08月05日(日) 22:25 (Good:13Bad:16) 9話 報告

まず、アラバスタまで待ちましたが、原作観光ツアーだった件について。

流れは完璧に原作のまんま。主人公がしたことはいなくても解決したことだし、なんなら他のキャラの見せ場を奪って単調な話にしただけでしたね。

話も基本ダイジャストだし、小説を読んでるというよりは妄想集って感じです。作者の頭の中にはシーンが浮かんでるんでしょうけど、こちらには何も伝わって来ません。ただ原作でこんなシーンあったなぁってだけです。そこにはこの小説の主人公であるセンキの姿はありません。だって何もしてませんしね。

原作のストーリーに無理やりセンキを混ぜるのではなく、ワンピースの世界でセンキがおりなす話が読めることを期待してます。


浩太郎  2018年08月05日(日) 22:02 (Good:1Bad:0) 9話 報告

今回の話で主人公が吹っ切れたようで何よりです。
やっぱり覚悟を決めた人ってのは強いですね
これから主人公がどのように原作に立ち向かっていくのかが楽しみになりました。
更新頑張ってください。


レイレ  2018年07月04日(水) 10:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
今回が仲間の前での初の砲撃ですね。
ウソップはちょっと動揺してそう(笑
ドラム王国は無難に通過ですね、ただ雪崩、怖い(山育ち)
次はいよいよアラバスタですがどう活躍するのか。

主人公が砲撃しまくれるとしたらウォーターセブン以降かな?
その頃になると主人公にダメージを与えられると思われる
敵キャラも増えてきますし。

続きを楽しみにしています。


主食  2018年07月03日(火) 08:28 (Good:19Bad:2) 6話 報告

今のところオリ主の原作観光ツアーにしかなってないから何かしらの活躍をして原作とは違った結果を出して欲しい。
そうじゃないと防空棲姫とか以前にオリ主がいる意味がなくなってしまう。
いい加減開き直って殺せとは言わないけどもうちょい頑張ってくれオリ主

返信:ナガン 2018年07月03日(火) 10:15

すいません。アラバスタまで待ってください……


スマイルキャット  2018年09月08日(土) 21:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

砲撃の威力ぱねぇw
ワンピースの世界観でセイキを見ると古代兵器扱いに相当する感じがありそうだなー


タロットゼロ  2018年06月24日(日) 22:23 (Good:2Bad:0) 5話 報告

おそらくですが、味方を気にして砲撃が出来なかったってことは巻き添えを無視してしまえばワンターンキルだったってことでしょ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み