気になるあの娘は真面目でムッツリな寮長
作者:ノブやん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シバヤ  2019年04月19日(金) 11:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告


ついに乳部t……あやせの秘密がバレましたか!ww

周りがパニクリすぎていつもおちゃらけてる瑞樹が逆にまとめ訳になってて兄としての器がわかりましたねw

返信:ノブやん 2019年04月19日(金) 23:48

虚乳バレちゃいましたw

ちゃんと周りを纏められてるか分からないけどそう思ってくれたなら良かったよ(^o^)v

ちなみに作者はちっぱいは大好物です!
サノバではめぐるに和奏、千恋ではムラサメちゃんに小春サイコーでした(*´ω`*)

もちろん、他のヒロインもサイコーでした\(^o^)/


シバヤ  2019年02月08日(金) 06:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告


2ヶ月以上の更新ですねw
待ってました!

笑顔にドキッとしたり、夫婦だと思っちゃったり、フラグの気配がしまくりですね〜?

返信:ノブやん 2019年02月08日(金) 09:18

気づいたら2ヶ月もたってた...

前話いつ投稿したかなーって思って確認したら2ヶ月も経っててビックリした(>_<)

笑顔にドキッは二条院さんが可愛いのが悪いw


紅河  2018年07月14日(土) 04:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

リドルジョーカーとケンイチのクロスオーバーってマ?
なら、期待するしかないじゃあないか。

つーか、瑞樹君既に達人級とか強すぎぃ!!神童だったのかな?

返信:ノブやん 2018年07月14日(土) 15:33

勢いで書き始めた小説なので、そこまで絡ませることはないですが、頑張って書きたいと思っています。

今はまだ、各個人の自己紹介パートなので面白味がないですが、最後まで見ていただければ幸いです。

神童というより、小さい頃からあの師匠たちに鍛えられてきたので兼一君より先に達人級になってるという設定っす。
でも、そう考えると原作には書かれていなっかったですが、達人級になったのが30前後と考えても兼一君の伸び率は異常だと自分は感じます。兼一君も努力する才能のほかに違う才能があったのかもしれません。


ナツユキ  2018年05月29日(火) 00:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

多分、自分が書いてる小説も七海になると思います・・・。それよりも使用してるパソコンがMacBook AirだからRIDDLE JOKERできない^o^


ナツユキ  2018年05月28日(月) 23:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

寮長というと・・・あの子か。ポニテ好きだから結構推してる

返信:ノブやん 2018年05月29日(火) 00:20

そうです、あの娘ですよー
あの娘攻略したとき、すごく可愛かったので!

七海ちゃんはあの方が書いてくださいますしね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み