くたばってしまえ
作者:劇団がんばろうな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

本の虫キムチ  2020年08月03日(月) 07:25 (Good:0Bad:0) 10話 報告

個人的に心操すきで応援しているので彼には誘惑をはねのけて頑張ってほしいっ!
相沢先生からの誘いも原作通りならあるはず...です...よね...?

そしてさらっと出てきたいろんな意味でやばい個性!緑谷っヤバイぞっ!
続きあるのなら楽しみにしています。


ひつまぶし  2018年06月25日(月) 15:34 (Good:3Bad:0) 10話 報告

トガちゃんの好きな人とはいったい誰なんだ!?(笑)

トガちゃん視点の話が1話欲しいです。(切実)


浮浪人トール  2018年06月24日(日) 20:21 (Good:6Bad:2) 10話 報告

正直A組は悪堕ちしそうなキャラがちらほらいるんだよなぁ…緑谷は元無個性だしかっちゃんは幼馴染への葛藤やら嫉妬やらがありそうだし飯田は兄がステインにやられるし轟は家族関係がエグいし…よくまともに育ったな


かじきまぐろEXⅡ  2018年06月24日(日) 17:24 (Good:12Bad:0) 10話 報告

>トガちゃんに刺される
残当としか言いようがないw


七つが  2018年06月24日(日) 11:36 (Good:7Bad:0) 10話 報告

最高!

芦戸さんは恋のパワーでヴィラン堕ちなるか!?

次も楽しみに待ってます。

返信:劇団がんばろうな 2018年06月24日(日) 11:51

スケアクロウの影響により誑し度合いが上がった厭士! 酸をくらおうとも刺されても回復する! ヤンデレメタが凄い!
そんなわけで普通科だけではなくヒーロー科に手を付け始めた誑し編ですよろしくお願いします。


七つが  2018年06月23日(土) 20:15 (Good:17Bad:1) 9話 報告

真相は闇の中、と心操は闇の中。偶然か意図的かどうかは判りませんが、いい具合に被ってますね。面白いです。
オールフォーワンVSオールマイトとのバトルが終わるまでに、闇堕ちさせないと、今後の展開が厳しそうな気がしますが、何処で堕ちるか楽しみですね。
合宿襲撃に参加するんですね。バレないように上手く頑張ってください。ただ、その襲撃に心操くんが参加するとなると、個性が割れているので、後々ヤバそうですね。個人的には、ステインの思想を心操くんが理解したとき、闇に堕ちる気がします。

返信:劇団がんばろうな 2018年06月24日(日) 00:08

心操、真相……真相は闇の中……よっしゃこれだ! と書いてる途中でサブタイトルを変えました。後悔はありません。これが言いたかった……!
とりあえず書きたかった①心操くんの葛藤が書けたので満足です。もうちょっと葛藤しますが、次は彼女が目立ってくるかなぁって感じです。そう彼女です彼女。彼女です。誰かは言いません。
そんな感じで、感想ありがとうございました。
ネタバレになりそうなので色々話せないですね。感想返しって難しい。


かじきまぐろEXⅡ  2018年06月23日(土) 19:39 (Good:17Bad:0) 9話 報告

>好きな人に影響されているのだろう。ある程度の常識を持ち、悪人でありながら一般社会に馴染めるような人物だろう。

つ鏡

返信:劇団がんばろうな 2018年06月23日(土) 19:47

自覚してるのかしてないのかわかんないムーブ!


天津六雪  2018年06月19日(火) 06:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

地味にタイトル回収セリフが来たww
主人公の思想が一貫しててステキ!

返信:劇団がんばろうな 2018年06月22日(金) 18:20

主人公は楽な方へ、楽しい方へと流れる駄目な少年です。みーまーのみーくんから正義感と愛を引っこ抜いたイメージで書いてます。さいてーだー。


ひつまぶし  2018年06月18日(月) 11:21 (Good:0Bad:0) 8話 報告

いい感じに過負荷やっててカッコイイです!

返信:劇団がんばろうな 2018年06月22日(金) 18:13

あざまず! でもかっこつけさせすぎたのでこっからダサくさせます。ごめんね!


Nyarlan  2018年06月18日(月) 01:19 (Good:2Bad:0) 8話 報告

たったこれだけの情報から察するかっちゃんマジかっちゃん

返信:劇団がんばろうな 2018年06月22日(金) 18:09

かっちゃんはヒーローの卵でありながら強力な個性と天才的な戦闘、個性への知識を持った最強キャラのイメージです。ただ、精神面がまだ幼いので弱点はいっぱい。
ヴィランになるのであればこれが完成形ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み