響奏exchange
作者:非人間

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

セレナ  2018年06月06日(水) 16:39 (Good:0Bad:0) 4話 報告

立場的入れ替え物面白いですね。その影響で周りの人達にも変化あるからね。

響がどうなったかがとても気になる。絶唱のフィードバックで意識不明で一応生きてはいるとかならなら今後出番ありそうだけど、奏同様の結末だったら……響無しの今後は大分ハードモードですね。

返信:非人間 2018年06月06日(水) 17:44

 感想ありがとうございます。
 今作の立花響は既に死亡しているという設定です。一応響なしのエンディングは考えているのですが、多少無理のある展開になるかもしれません。
 響だったからこそという展開は結構がっつり変えていく予定なので注意したほうが良いかもしれません。


周天人  2018年06月06日(水) 07:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

立場を変えたこの同人はとてもいいですね、それは多くの意味で新しいカップリングがあるのではないでしょうか?たとえば天羽奏と小日向未来とか、二人はこんな関係だと、小日向未来は神獣鏡の装者になる運命が変わるかわからない

返信:非人間 2018年06月06日(水) 11:42

 感想ありがとうございます。
 新しいカップリングとは少し違うかもしれませんが、奏と翼の先輩後輩入れ替えとかあったらどうなるのか、などの事を想像しながら書かさせてもらっています。


-)  2018年06月04日(月) 23:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 てっきり未来のポジションに翼が置かれるのかな? などと思いながら読み始めたのですが、未来は未来のままで、奏の年齢も響の方に合わせているなど、忠実に「奏と響との立場の入れ替え」に徹していることに勝手に驚き。
 しかしそのおかげでかなみくという新境地が見えたり、三人娘もいい感じに掘り下げられていて良き。if物の醍醐味を楽しませてもらえています。

 3話ラストで登場した翼からも、その口調や雰囲気から響の影響を感じさせられて、奏の立場にあった響がどんなだったのか、今から楽しみにさせられます。

 あと眼鏡店長みたいな細かい小ネタ(?)も好き。

返信:非人間 2018年06月05日(火) 08:00

 感想ありがとうございます。
 成る程、確かに翼と未来の立場くらいは入れ替えて見ても面白かったかもしれませんね。
 その場合は神獣鏡を纏った二課所属の未来が書けたのか……
 神獣鏡パワーでネフシュタンドロドロに溶かしてクリスを完封する未来さん、なんてのもありですかね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み