のんびり巡ろうシンオウ地方(仮)
作者:ユキノス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

平平平平 in Hawaii  2018年08月06日(月) 07:37 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ポケモンでは自分はライバルとポケモンが被らないように旅パを決めてました。
ライバルと対になるポケモンとかがいいと思います。
エレキブルやブウバーン ラムパルドやトリデプス などがいいと思います。

返信:ユキノス 2018年08月06日(月) 08:22

なるほど……検討してみます!


カミュー ID:tDGIvA3s  2018年07月23日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ダイパは未プレイなのでこれからどんな物語になるのか楽しみにしてます!
リーフィア使ってほちぃです!サンムーンで大好きになったんや!

返信:ユキノス 2018年07月24日(火) 23:25

なるほどリーフィア!確かにブイズでトップクラスに好きです!考えてみます!

それと、ダイパはストーリーもやり込みも神ゲーでして!(興奮気味)


白銀龍  2018年06月09日(土) 21:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

初めまして小説読ませてもらいました
コウキの手持ちにサーナイト・ガブリアス・ルカリオはどうですか?

返信:ユキノス 2018年06月10日(日) 07:30

ガチめの強キャラ勢揃いー!?(ボカーン)
でもルカリオはもう候補に上がってますので、サーナイトとガブリアスは考えておきます!ご意見ありがとうございます!


嶌しま  2018年06月04日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして。
コウキとジュン、二人がシンオウ御三家と出会うきっかけがゲーム版ともまた違った形で描かれていて、とても面白かったです!
バトルを上手にサボったガーディ……強かな子のようですが、想像すると何だか微笑ましい気持ちになりました。
懐かれてはいるようですが、ガーディも今後コウキの手持ちとしてついてくるのかが気になるところですね。

ダイパプラチナはギンガ団や伝説ポケモンとのイベントが壮大で、私も未だに好きな作品です。
これからどんな風に彼らの物語が展開していくのか、読者の一人として続きを楽しみにお待ちしております。

返信:ユキノス 2018年06月04日(月) 08:43

感想ありがとうございます。何度も巡っていく内に自然と浮かんできたので、変な方向に行くかもですが、応援よろしくです。


純白の翼  2018年06月09日(土) 08:54 (Good:0Bad:0) 報告

シンオウ図鑑が150匹?プラチナ仕様の210匹ではなくですか

返信:ユキノス 2018年06月09日(土) 14:39

それについては、まだダイヤモンド・パールの時系列なんです。ダイパは夏(秋?)→プラチナは冬辺りとしているので、まだ誤差はあるんですよ。
誤解してしまったのなら申し訳ありません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み