砂漠の悪魔《パチモン》
作者:ロールプレイヤー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

不明なユニット  2022年01月29日(土) 14:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

砂ぼうずは見たことないけどオアシスがオ『ワ』シスになってるのは原作通りなのかな?オカエリナサト的な


たぬえもんⅡ  2018年06月19日(火) 22:00 (Good:1Bad:0) 2話 報告

DMCはゲームとアニメを砂ぼうずは昔アニメを見た程度ですがそれでも楽しく読めました。


ダンテの出自を知ったら全員目が飛び出るほどビックリしそうですね(笑)

だって暗黒時代の人間でその時代の技術を完全な状態で保有している
そんな存在が明るみに出ればオアシス政府は無論、様々な勢力が接触を計りそうですね


それとダンテと灌太が戦ったら、灌太がどんな奇策や悪知恵を使ってもダンテが真っ向から突き破ってきそうですね(スティンガーで)。


サイコー  2019年02月22日(金) 17:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

砂漠のお嬢様の回で朝霧純子さんの子供の頃が書かれて、確かに商家のお嬢様はありうるなと思いました。
原作で過去の明記はされてませんが、彼女は利のある方を見極めるまるで商人のようなリアリスト且つ、少女性のポエマーな面を持つロマンチスト。ポエムを書く文学的一面もあると明確されており、教養がある節が見られますよね。
作者様は、砂ぼうずのキャラクターをとても大事にしていると感じながら読ませていただきました…!
楽しかった!ありがとうございます…!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み