俺の人生が詰んだ件について.
作者:莉桜.。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ka-主  2021年11月01日(月) 21:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

3話まで読みました!いや〜ヤンデレってイイよね!(唐突)リサのヤンデレ……中学からの因縁?に驚いた(((゜Д゜;)))
他のキャラの登場も含め次回も楽しみにしてます!


ゴルゴムと乾巧の仕業  2018年11月19日(月) 16:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヒエッ リサ姉やべーやつやんwwwwこwwwwれwwwwはwwwwおもろいwwww


漆塗り  2018年10月18日(木) 21:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヤンデレ・・・いいね‼


麻雀大好き桜田カケル  2018年10月10日(水) 08:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こんにちは、桜田カケルです。
やっぱりヤンデレは最高ですね。
こうゆう感じで書けるのは羨ましいです。
更新頑張ってください。


穂乃果ちゃん推し  2018年08月19日(日) 11:55 (Good:2Bad:0) 3話 報告

最新話まで読みました!


リサちゃん……怖っ!他で見るよりも、こっちの方が余っ程怖いんですが!満くんはこの先大丈夫でしょうか……ご命運をお祈りしています。


気になったところと言えば、地の文と会話の中に改行が無かったと言うとこでしょうか?ちょっと読みづらかったです。それを除けば殆ど良かったので、これからも頑張ってください!


鳥籠のカナリア  2018年08月04日(土) 00:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いいぞもっとやれ!この絶望感好きだからもっと書いてくだされ・・・


ヒロアキ141  2018年07月17日(火) 01:04 (Good:1Bad:0) 3話 報告

とんでもねぇ、待ってたんだ
もっと病ませてもイインヤデ?

返信:莉桜.。 2018年07月17日(火) 17:49

(ダダダダダッ)うわぁぁっっ!!!!
序の口も序の口なんで、今からどんどんメガ進化していきます


ムツキ ID:jdycuxRQ  2018年08月19日(日) 22:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最新話まで読みました。ヤンデレいいっすね(唐突)。続き楽しみにしてます。


藤崎葵  2018年07月02日(月) 19:43 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です(*´ω`*)

な・ん・だ・ア・レ・は? リサ姉のヤンデレベル上がりすぎじゃないっすかね?Ψ(・ω・ )Ψ今のところりんりんやあこ姫はマトモっぽいけど……せめて友希那さんだけは良識がありますように(✽´ཫ`✽)

-追記-

やだー!Roseliaメンバー皆闇堕ち確定じゃないですかやだー!!良識キャラは金髪……それって世界を笑顔にする人かな……?とにかく主人公くんが死なない事を願ってまぁすΨ(・ω・ )Ψ

返信:莉桜.。 2018年07月02日(月) 19:25

またもやご感想ありがとうございます!

リサ姉にはまだあと数段階の形態があるのよ!!\(^p^)/
ヒント、良識キャラは金髪。


紀伊  2018年07月16日(月) 18:41 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ヤンデレとメルヘンの違い

~通信記録~
メルヘン→こっそり
ヤンデレ→堂々(あわよくば見せつけ)
(9行省略されています)

返信:莉桜.。 2018年07月16日(月) 23:51

私の中の闇がまだ覚醒しておらぬ...っ(厨二病ポーズ)

まだだ。
まだ病める。

そのうち誰か血にそまる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み