「俺の人生が詰んでしまったんだが…_」
事の発端は中学時時代、幼馴染みの歪んだ愛情が垣間見えてしまったことで、幼馴染みや家族の元を離れてしまったことだ。
それからは、平穏無事とは言えるほど何事も無かったと言うわけではなかったが、高校生活を楽しんでいた。
そう…目先の幸福だけ見えていたから、過去のたった一つの過ち<選択ミス>で、俺_瀬良満の人生は詰みの一歩を迫られたことに気づけなかったのかもしれない。

だから此はきっと、ヤンデレ幼馴染みから過去に逃げてしまった経験のある青年が平穏無事な恋愛?をするべく奮闘?する物語な筈だ。

※最初からバットエンド感が漂います。誤字脱字が有ります。
  Neo-Aspect
  Re:2018年07月01日(日) 22:08
  リッサリサにしてやるよ♪【してやんよ】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ