COCODRILO ー ココドゥリーロ ー
作者:明暮10番

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神父村  2023年10月10日(火) 00:39 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ビルドもムルシエラゴもどっちも好きな作品ですが、この作品は上手くベストマッチしてて本当によくできてると思います。更新待ってます!


ブゥン  2023年01月18日(水) 18:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

戦兎だったら、頭脳無双しそう、万丈だったらフィジカル無双しそう、カズミンは精神力無双しそう、エボルトは出禁よ出禁


蒲生  2022年01月16日(日) 14:53 (Good:0Bad:0) 23話 報告

元々ローグが好きで見始めましたが、見ていてムルシエラゴという漫画自体が好きになり最近読み始めました。

更新気長に待っています!


PLUS ONE  2019年10月14日(月) 20:15 (Good:1Bad:0) 23話 報告

え、めっちゃ面白い

続きがクッソ気になりますねこれは……

返信:明暮10番 2019年10月17日(木) 00:04

ありがとうございます
近いうちに投稿しますので、お待ちください


高山琉生  2019年09月22日(日) 15:57 (Good:1Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です! これからもゆっくりでいいので更新待ってます!

返信:明暮10番 2019年09月22日(日) 18:29

ありがとうございます
好きなものを好きな方から書くスタイルですので、ご容赦願います


おののっきー  2019年07月20日(土) 21:50 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新おまちしていました!虎さんのあの武器かっこいいなあと思ってましたがそんなに反動すごいとは……下っぱくんはドンマイです。このあとは地獄を経験した男の地獄の拷問が待ってるよ!

返信:明暮10番 2019年07月23日(火) 05:02

お待たせしました

垂れ下がっていた銃弾の長さからして、恐らくライフル弾レベルの物だと思います
そうではないにせよ、発砲時の反動を腕一つで耐え切っているのはヤバイですね


シモンver.1.20  2019年03月15日(金) 22:30 (Good:0Bad:0) 21話 報告

風俗の盗聴をしてしまい気まずい思いをしたげんとくんに草加生える

どうでもいいけど作者名どうなってんの?
よくそんな文字見つけましたね

返信:明暮10番 2019年03月17日(日) 22:12

原作の流れを汲んではいますね。
幻徳が聞いた喘ぎ声は、未亡人の女と、女の暗殺者が組んず解れつしています。相変わらずレズしかいない。

昔、ブログのデザインを学んでいたので。
サバイブを三枚揃えたみたいで良いですよね、この文字。


wind  2019年03月11日(月) 23:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新待ってました。
続きも、気長に待ってます。

返信:明暮10番 2019年03月15日(金) 09:48

ありがとうございます。またよろしくお願いします。


コナミかん  2019年02月02日(土) 00:50 (Good:1Bad:0) 20話 報告

これからイカレタ蝙蝠の挑発を耐えてイカレタ幼女の願いをかわしながら巨大ロボとか憑依合体女剣士とか宗教団体とか合体シスターとことやりあって本編に帰還して皆と合流するんですよね?

大丈夫?げんさんのSAN値残ってる?

返信:明暮10番 2019年03月15日(金) 09:50

げんさんハードワーク過ぎますね。胃に穴開きそう。


星狩り族  2018年12月13日(木) 21:50 (Good:1Bad:1) 20話 報告

けどホテルおじさんの頃のげんとくん、クソコテビーム浴びても人の良さが滲み出てたよな……親父の「昔は優しい子だった」発言が過去背景映さなくても皆が納得するくらいに。

エボルトに「お前の目的は国を支配することだろう?」って言われても(えっ そうなの?)みたいな反応してたしhotel(ネイティブ)の件とかで唆されて追い詰められなかったら本編のような悪行すらしなかった可能性もある……つまり全部エボルトって奴の仕業なんだ……。

返信:明暮10番 2018年12月17日(月) 12:27

幻徳の見た『氷室幻徳』はあくまで、本人の主観の世界です。我々が「人の良さがあった」と思ったとて、それは客観的なものであり、幻徳のそれは暴君に変わりありません。父親も親友も「変わってしまった」と述べていた辺り、どう足掻いても変わったものは変わったようです。

エボルトに諭されたと言えど、それに賛同していた辺りは、本人の欲望に変わりありません。それに『rogue』を見るに、エボルトが現れる以前から葛城を中心にファウストを組織していましたから、一概にエボルトのせいだけとは言えませんし、彼の欲望にエボルトがあやかって、結果ライダーシステムの構築に起因してしまった訳ですね。
完全な悪です、氷室幻徳は。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み