モンスター(な)ハンターが行く
作者:夜と月と星を愛する者

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エルザ  2018年10月07日(日) 18:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

早々に原作キャラのほとんどが餌食になっていそうなのはほとんど見た事ないので、驚きながら見てました。
主人公が今後、どのようにして癒して行くのか(無自覚に落として行くのか)楽しみに読ませていただきます。


ヱグザム  2018年08月12日(日) 05:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

当ててんのよが言えるのはティオネの方じゃないか?


メイン弓  2018年07月10日(火) 19:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ペルナ村やない、ベルナ村やで(誤字報告)

面白そうな感じがとても楽しみです。
更新待ってます!

返信:夜と月と星を愛する者 2018年07月13日(金) 13:11

誤字報告ありがとうございます


リュウヤ、  2018年07月09日(月) 23:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

糞転生者はダンまちの事を知っているんですか?

返信:夜と月と星を愛する者 2018年07月13日(金) 13:12

知ってました、殆どのキャラは手を出されてるかも


神無月≠+ −  2018年07月09日(月) 23:48 (Good:1Bad:0) 5話 報告

最後のってやっぱめだボの裸エプロン先輩のやつですかね?
更新楽しみにしてます!


ドM犬  2018年07月09日(月) 23:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ホモ展開あるとか、、、いいっすね^~(迫真)
→弟子が続々と集まってきてるのも修羅場が近いってことかな(震え声)

色々と弟子達も病みが深そう((ボソッ
→アイスティー、、、睡眠薬、、、サーッ、、、ウッ、、、アタマガ(白目)

返信:夜と月と星を愛する者 2018年07月13日(金) 13:14

男弟子はともかく、元女の弟子はどうなってるのか……ヤンデレタグいつか付けよう


YUKI/ユキ  2018年07月09日(月) 23:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ダンまちで美醜逆転?なにそれ面白そう!!

それと、今回も更新お疲れ様です!とっても面白かったですよ!!

主人公の魂はどんな輝きを放っているのでしょうか?気になります……輝きすぎて色が分からないとか?

次の更新も楽しみにしています!!

返信:夜と月と星を愛する者 2018年07月13日(金) 13:15

おぉ!同志よ!そして魂は……うん、フレイヤ様が教えてくれる


Len@  2018年07月07日(土) 21:46 (Good:0Bad:0) 4話 報告

普段フレイヤ様一筋なオッタルのキャラ崩壊w魂が輝きまくってそうな主人公にちょっかいかけないわけないがオッタルがこれだとな…そして2人の弟子が転生?して記憶取り戻したのならば、あともう一人やばそうな弟子がいたようなw


九條 帝  2018年07月07日(土) 15:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めまして‼︎お疲れ様です(o^^o)
私こういう話大好きなんですよ〜d(^_^o)
是非とももっとやっちゃって下さい‼︎( ̄∀ ̄)ニヤリ
力を持つ事が強さの本質では無い‥‥
自分のために使う力よりも他人(ヒト)のために
使う力の方が強いんですね‼︎
次も楽しみに待ってます(o^^o)
頑張って下さい。


YUKI/ユキ  2018年07月07日(土) 12:46 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はじめまして、そして更新お疲れ様です!

そりゃ、力だけ貰っただけの奴(クズ)とモンハン世界から来た主人公じゃ結果は見えていましたね……(これが、乖離剣やエルキドゥからも認められるような人物ならば話はもうちょっと違ったでしょうけど)←そんな人物ならそもそもこんな事件起こしませんけどね

ところで、主人公はファミリアに所属するのでしょうか?

それと、別の人の感想にあった『トグロ兄』とは幽遊白書という昔のジャンプ漫画に出てくる敵の名前です。(20年以上前の作品ですから知らなくて当然です……自分も偶々古本屋で見つけなければ知りませんでした)

次の更新も楽しみにしています!応援していますね!!

返信:夜と月と星を愛する者 2018年07月07日(土) 13:27

ファミリアはミラルーツファミリアに所属します
それとそのトグロ兄というのを教えてくださってありがとうございます(*´ω`*)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み