聖王国の鈴木悟
作者:ニギ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

血風連  2020年05月02日(土) 23:20 (Good:1Bad:0) 3話 報告

何卒…何卒供給を…
かなり好みの導入なので…


Y.T  2019年02月25日(月) 15:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

春の陽気の気配を感じ始め冬も終わりつつある季節の変わり目の今日この頃、ほっこりなパート?を期待し待機しております。

悟の聖王国ライフの展開が如何なるのか気になるぜよ!(・∀・)


農家  2018年11月18日(日) 09:00 (Good:3Bad:0) 3話 報告

おもしろい。続き気になる!


タコ助  2018年11月03日(土) 17:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


パンナコッタ11  2018年10月29日(月) 07:49 (Good:2Bad:0) 3話 報告

完全に人間でオーバーロード時のスキルが使えないって完全に種族レベル合計40レベル分消えたってこと?
ほなら残った職業レベル60しかレベルないしアンデット特有の刺突斬撃耐性もないし魔法抵抗値とかも下がってるわけだし漆黒聖典当たりに数で突っ込んでこられたら普通に死にそうなんだけど大丈夫かよこのモモンガ様

返信:ニギ 2018年10月29日(月) 13:00

いえ、アンデットの性質(お腹空かないとか)が消えただけで、種族レベルは持ったままなのでレベルは100のままです。
スキルはそのままでアンデットの基本特殊能力だけなくなった感じです。ご都合主義感はありますが、御容赦ください。
ただ、確かに刺突斬撃耐性は無くなっています。その代わり、神聖攻撃や炎への耐性は上がっています。
あと、死霊魔法への耐性やクリティカルヒット無効なども無くなっているので、総合的にみると若干弱くなっているかもしれません。

ご感想ありがとうございました!


Y.T  2018年10月26日(金) 03:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

待ちに待った待望の更新、嬉しいです(・∀・)
文章量がしっかりしほっこりな話でした、暫く日常パートかな。

原作より2年分?若いカルカ、しかしすでに多分行き遅れ・・・政略結婚拒否って考えると実は相当な無茶振り、ジルクニフにも嫌われる点だろうが、此の世界だと大穴が来るか、な。
そして美容魔法は日の目を見るのか(笑)オリジナル魔法とか悟の興奮しそうな話だが。


次回更新も期待!

返信:ニギ 2018年10月27日(土) 12:58

大変長らくお待たせ致しました!
そして待って頂き本当にありがとうございました!
話は動かしていきますが、比較的ほっこりなパートが続くかと思われます!

そうですね、カルカ様は原作で悲惨すぎたので、なんとか報われるといいなと思ってます笑
美容魔法は書いてみたかったのです……書けてよかった!

今後もよろしくお願いします!


主犯  2018年10月25日(木) 08:19 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ゴロゴロゴロ
⌒X⌒X⌒ヽ ⊂⌒`∩
__乂__乂__ノ⊂(。A。)久しぶりです

前回は感想書いて無かったですが、そろそろ話が進みそう?勘違いが進みそう?なので次回更新を期待してコメントっす

返信:ニギ 2018年10月27日(土) 12:48

感想ありがとうございます!
そして、長らくお待ちいただきありがとうございました!

前座も終わりましたのでそろそろ話を動かして行きたいです(願望)

今後もよろしくお願いします!


yomi読みonly  2018年10月24日(水) 17:44 (Good:1Bad:0) 3話 報告

待っておりましたよ…ずぅ~っと首を長~~くしてお待ち申し上げておりました。

やっと…やっと3話が…読めました…えぐえぐ(ToT)

次の更新は、2~3話までの期間よりも短めであるようにと心から願っております。

鈴木悟さんの活躍をいつか拝見できることをいつでも、そしていつまでも楽しみに
しておりますので、執筆の方ムリをしてでも…とはいいませんが、なるべく早めに
更新していただけたら、至上の喜びです^^

返信:ニギ 2018年10月25日(木) 07:33

大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません!
そして、待っていて下さりありがとうございました!

せめて1ヶ月のうちには次のお話を投稿出来たらと思います! そして、予定通り行けば、次で少しだけ悟さんが活躍するはずです。

頑張ります!
応援ありがとうございます!


官兵衛  2018年10月22日(月) 21:34 (Good:1Bad:0) 3話 報告

待望の更新! とても嬉しいです。

そして今回もちゃんと面白く、これからも面白そうな展開。
ニギさんのペースで良いので、続けて頂けると嬉しいです。

(10行省略されています)

返信:ニギ 2018年10月22日(月) 21:03

大変お待たせいたしました! 待ってて下さりありがとうございます!

更新ペースはやっぱりまばらになってしまうと思うのですが、なんとか完走するつもりですのでよろしくお願いします!

せっかく聖王国を舞台にしましたから! 多少周辺諸国を絡めつつもやっぱり中心は聖王国で書いていくつもりです!

あと、ほんとに今更なのですが、作者様と作品が一致しまして、官兵衛さんはあの『鈴木悟分30%増量中』の作者様でいらしたのですね! この作品は、私もオバロ二次を書いてみようかなと思ったきっかけの作品でしたので、その作者の官兵衛さんに読んでもらえて嬉しく思っております!


ユラシ仮面氏  2018年10月22日(月) 20:10 (Good:1Bad:0) 3話 報告

う、…せめて一ヶ月以内にオネガ…グフ!!
グハッ

返信:ニギ 2018年10月22日(月) 21:26

感想ありがとうございます!

努力は……努力はいたしますっ!

今後もよろしくお願いしますっ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み