上里ちひろは勇者である
作者:☆ここな☆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

枯れない桜  2019年06月19日(水) 17:14 (Good:0Bad:0) 71話 報告

連れ拐われた仲間が洗脳されて敵になる、予想通りの展開ですけど待ってましたこの展開。でもそのっちの時どうなるのかわくわくしながら怯えると言う矛盾を抱えながら楽しみにしてます

返信:☆ここな☆ 2019年06月19日(水) 18:30

予想されてたか…!まあベターだから仕方ない!何より期待に添えたから全てよし!
園子さんは…こうなります。こうです。こう。()
お楽しみに…!!


帽子 ID:2xuOHveE  2019年07月02日(火) 02:22 (Good:0Bad:0) 45話 報告

pixivで連載されていた作品読んでいました。気になったことがあります、何で鷲尾須美の章のことを書かないんですか?別に書きたくないのなら書かなくていいです。更新楽しみにしています。

返信:☆ここな☆ 2019年07月02日(火) 06:37

質問ありがとうございます
鷲尾須美の章はですね…最初、それこそ大規模休載(?)する前までは書くつもりがなかったんです
その結果結城友奈の章→勇者の章→防衛の章という流れになったのですが…
ただ今はだいぶ構想が練れたので上手く挟めればなと思っております。防衛の章に鷲尾須美の章を経由しないと行けない部分もあるので…
まとめると「時期を見てやる」、ですかね。
改めて質問ありがとうございます!!


“人”  2018年09月09日(日) 09:55 (Good:0Bad:0) 25話 報告

pixivに追いつくまで気長にお待ちします。

返信:☆ここな☆ 2018年09月09日(日) 12:06

忘れなけれは1日1回更新頑張ります…汗
申し訳ない…汗



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み