鎮守府は恋に踊る
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

平聖剣来導  2018年07月20日(金) 07:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

エンタープライズの心情はともかく指揮官側の心情は大体わかった。
なんかいろいろ言いたいことあるけどうまく言葉にできないので読み終わった後に思ったことを一つ



最後の迷言はショウジキナイワー

返信:杜甫kuresu 2018年07月20日(金) 11:23

形容しがたい何かを書くのに腕がないのでどうしても分からない所が出てくるのは課題ですな。

迷言そのもので皆がぶち殴りたくなったはず。


オパール  2018年07月18日(水) 15:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

眼鏡が好きなんだよなぁ俺もなぁ(暴露)

赤城って第三者が端から見たらエンプラさんに対してデレの無いツンデレ状態に見えるんやろなって
いや実際そんな事実は無いけど

焦れったいのぉ大好きだよ

返信:杜甫kuresu 2018年07月18日(水) 17:03

境界の彼方とかいうメガネ馬鹿に捧げる神アニメが有ってだな…………。

キャラスト見てるとバカップル感がどうしても強いし赤城って母性ありそうだからどうしてもこういうお節介焼きにしてしまう所はある。
実はエンタープライズ大好きな可能性が微レ存…………? ねえよ。

焦れったいのすき。高校生男女レベルの恋愛偏差値もっとすき。


平聖剣来導  2018年07月18日(水) 00:45 (Good:0Bad:0) 2話 報告

取り敢えずd('∀'*)<サムズアップ

結構儚さは、指揮官サイドでは現れていると思う
メガネ、銀髪、スレンダー・・・・・あと貧乳さえあればアーマー進化出来る(なお成長期クラスの模様)

あとタイトルで秘めたるカオスが滲み出てる
本職って言ってる割には染まり過ぎてシリアス漂白剤じゃ白く戻せないんじゃないかな



ベルファストの設定が虚みたい

返信:杜甫kuresu 2018年07月18日(水) 06:28

あんなもんを書いてる後遺症は続いている。巫山戯ないと死んでいくんだよなあ…………。
フォント芸と食い気味のヘンタイが居ないからセーフ。

すっげえ虚に既視感覚えながら書いた。でもあのチョーカー絶対その手の拘束具だと思うんですよ(願望)。


オパール  2018年07月17日(火) 19:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すれ違い空回り進んでいく、遠回りな男と女
ラブコメの王道ですなぁ

共に相手からどう思われているのかがわからないからという不安、怖くても近くまで行きたい思慕という願望
思い慕う、恋い慕う、表現はどうあれ行き着く先は果たしてどこになるのやら

返信:杜甫kuresu 2018年07月17日(火) 19:31

王道そのものを突っ走る作品がアズレンには少なすぎるんだ(マイページから目を逸らす)。

本来の特技であるシリアスを混ぜて普通を目指してるんです。もうね、頭おかしい枠は多すぎるから…………。
タイトルがネタバレすぎる気もしてきてる。


silver bullet  2018年07月16日(月) 10:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 えっ好き……(語彙力死亡)
 すきすき。すき(半ばキチ)

 挨拶以外から感想書いたのなんて有るだろうか……初めてか、もしくは久々だと思う……すき。
 この作品は赤城も多少まともに見える(?)
 この三人の関係好きです。もう重婚しちまえよ(!?
 こういう話読むとラストダンスは終わらなさそうな話が読めなくなるんですよ……。シリアスすこ
 何かもう好きしか言ってないですねこの感想。ミリしらの入り口(出入口とは言ってない)となる話の感想でこんなことを書いてもいいのか……すき。

返信:杜甫kuresu 2018年07月16日(月) 10:59

アズレン界隈(の一部)がどんな傾向なのか示していけ?(怪文書)(フォント芸)(感想怪文書)(奇抜で差をつけろ)

赤城がまともに見えるのはご愛嬌、実際だいぶ容赦を感じるし付き合いが良い。普段がおかしすぎんだよ。
三人の関係性好きっていうけどこれ赤城が一方的にメンタルブレイク食らう構図では?(名推理)


平聖剣来導  2018年07月16日(月) 00:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

深夜なのでゲロと砂糖がジョグレス進化した物吐き出していいかい?
結構抑えられてますね(何がとは言わない)
まさかの恋愛クソ雑魚ナメクジ同士の王道とは
取り敢えず今後の展開に生暖かい目で2424しときます

返信:杜甫kuresu 2018年07月16日(月) 01:19

基本的に感想は何でもいいので何言っても良い。
でもこれ抑えてるというかこっちが素だよ?(キレ気味)
オレモテナイ系男とレンアイッテオイシイノ系女の戦争。王道すぎる。
余裕でシリアスとか入るので生暖かくなれないんだよなぁ…………。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み