ヒロアカ転生、かっちゃんでTS
作者:しろぷー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

航空参謀スタースクリーム  2018年07月30日(月) 19:52 (Good:1Bad:0) 8話 報告

この作品のかっちゃんは爆乳美人だから好きですよ!続きを楽しみにしてます!頑張ってくださいね❗️


育毛強化月間  2018年07月23日(月) 09:03 (Good:1Bad:0) 8話 報告

なんてこった・・・作者様の生活が安定するよう祈ってます


TRANS-AM  2018年07月19日(木) 06:25 (Good:0Bad:3) 8話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


yua  2018年07月16日(月) 20:01 (Good:5Bad:0) 8話 報告

このかっちゃん、いい女過ぎないか!?
こんな幼馴染み、惚れてまうやろっ!


土星土産  2018年10月07日(日) 16:42 (Good:1Bad:0) 7話 報告

めちゃくちゃ面白いです。かっちゃんとデクが可愛い!


TRANS-AM  2018年07月15日(日) 19:29 (Good:22Bad:0) 7話 報告

  さっそく主人公は緑谷に胸をきっちり揉まれましたか。緑谷も無自覚ですが気になってる女の子の胸を鷲掴みした揚句何回ももんじゃってましたし体は正直ですね。まあこの主人公は原作のかっちゃんと口調は同じでも緑谷に対するそれ以外の行動が全然違いますから好意を抱いていてもまったくおかしくないんですけどね。むしろ回りの皆が自分を否定していた状況でたった一人自分を肯定し背中まで押してくれた幼馴染の女の子ですからねこのかっちゃんは。その上、周りへの気遣いも基本的に忘れず自分には手料理まで作ってくれるハイスペック幼馴染ですからこれで意識するなという方が難しい。口調が悪いのだってこれだけいいとこあったらマイナス要素でなくチャームポイントにすらなりえますよ。さてさて今回は胸を鷲掴みでしたが次はどんなラッキースケベが二人を襲うのか!かっちゃんの胸に緑谷が顔面からダイブするのか、それとも下着姿のところを緑谷に見られちゃったりするのか、はたまた素っ裸を見られたりしちゃったりするのか想像力が漲ってきましたわ!!


ながも~  2018年07月15日(日) 19:24 (Good:38Bad:0) 7話 報告

かっちゃんは胸のことについて触れられるのはきらい。
でも胸を触れられるのはきらいじゃない。
ちぃおぼえた。


じゅすへる  2018年07月17日(火) 18:34 (Good:1Bad:0) 6話 報告

身体測定の持久走ですが持久走は一定時間走ることなので多分長距離走が合ってると思いますよー

返信:しろぷー 2018年07月17日(火) 19:47

確かに長距離走ですね。持久走を数分で終えるって、普通怪我などでリタイアの意味ですね……
ご指摘ありがとうございます。持久走を長距離走に差し替えました。


ヒャッハー  2018年07月14日(土) 23:55 (Good:2Bad:0) 6話 報告

原作とか他の二次とかならそんな発想浮かばないのに「おれのデク」って言われると、某天才を連想する…「間違ったかな?」


赤覇  2018年07月14日(土) 20:59 (Good:3Bad:1) 6話 報告

壁|w・)いつも一緒にいて励まして支えてくれて、そのうえ手料理も振舞ってくれる。
かっちゃんのヒロイン力がすげぇんですがw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み