貞操観念逆転した魔女の世界で
作者:宇賀神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ポトポト  2019年01月08日(火) 18:43 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ンンッ… マ゜ッ!ア゛ッ!↑
ンンン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ー!:もうやだぁ・・・やだもうやだ・・・無理・・・むりもーむり・・・

502も書いて♡


カトゥーン  2018年07月21日(土) 21:13 (Good:3Bad:4) 5話 報告

やだ、ねえこれで終わりなんて小生やだ!
やだああぁぁぁぁ!! うー! うー!(錯乱)

ぼくもしゅる〜(ひで501部隊へ参戦)


コルリカ  2018年07月19日(木) 09:35 (Good:1Bad:2) 5話 報告

完結おめでとうございます。
楽しく読ませて頂きました。


ルンダン  2018年07月18日(水) 09:57 (Good:2Bad:2) 5話 報告

完結乙です。
自分が思った世界観や設定との相違はあったけれど文章力はすごい高かったのでまた次の作品を楽しみに待ってます( ・ᄇ・)و


a-yuki  2018年07月17日(火) 19:52 (Good:1Bad:1) 5話 報告

解体ショーが始まってないやん!解体ショーが食べたかったから最新話開いたの!

返信:宇賀神 2018年07月18日(水) 01:58

感想ありシャス!(解体ショーは)キャンセルだ


NoRAheart  2018年07月17日(火) 19:07 (Good:7Bad:8) 5話 報告

更新お疲れ様でした。
ここまでの更新を拝見させていただきまして、流石にと思いましたので少し思ったことを。

これ、本当に貞操観念逆転物でしょうか?
ハーレム物と看板違いしてはいませんか?
(11行省略されています)

返信:宇賀神 2018年07月18日(水) 02:08

 感想ありがとうございます。ストパンの貞操観念逆転物を書きたい衝動が抑えきれず何とか手探りで完結まで漕ぎ着け、所々にそれらしい男女間逆転の要素は鏤めてはみたものの、ただのハーレムものと混ざったようなちぐはぐとした作品になってしまったことは否めません。ですがこれが私なりに精一杯書いた貞操観念逆転なんです。
 次に貞操観念逆転物を書いた暁には見る人誰もが納得するような作品になるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!


YouRe:Admira  2018年07月17日(火) 12:55 (Good:1Bad:6) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


a-yuki  2018年07月15日(日) 08:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

話数のステータス?が「未完」になってるのですが、もし間違いでないのでなければ「連載」に変えたほうがよいのではないでしょうか。
未完ステータスになってるだけで敬遠してしまう人もいると思うのでもったいないと思います…

返信:宇賀神 2018年07月15日(日) 13:48

そこら辺よく分からなかったので報告助かります。変更しておきます。


kpmmm  2018年07月15日(日) 00:53 (Good:1Bad:2) 3話 報告

いわゆる原作知識あり系の転生者ってすごいゾワゾワして苦手で
この作品も例外ではないんだけども
それ以外の要素がストライクすぎる
良くも悪くも悶えさせてもらってます

(別に苦手な要素控えて欲しいという催促的な意味合いはありません)
次回の更新心待ちにしております。

返信:宇賀神 2018年07月17日(火) 04:56

感想ありがとうございます。こういう題材を苦手としていても、一人でも多くの方に気に入られるよう精進しますので最後までどうかお付き合い下さい。更新は全て書き終わってるので近い内にします。


グェイン  2018年07月15日(日) 00:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この雰囲気、このクレイジーさこそあべこべよ!

このブッ飛んだ感じがたまらねぇぜ。(土方並感)

いつか、わしもチャレンジしたいと思ってたので参考にさせてもらいますぜ!

返信:宇賀神 2018年07月17日(火) 04:56

感想ありがとうございます。私もこういうあべこべ作品は好きですが、書いてみてあべこべ感や特有の雰囲気が掴めず苦労しました。それでも何とか形となり、喜んで貰える物になって良かったです。
ん?今あべこべ作品書くって言ったよね?
よう言うた!それでこそ男や!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み