新世紀エヴァンゲリオン・鉄華。
作者:トバルカイン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのゴキブリ 2021年12月16日(木) 01:41

まさかクトゥルフネタを持ってくるとは思わなかったよ‥


(Good:0Bad:1) 17話 報告

トバルカイン 2021年12月16日(木) 19:03

今年中になんとか出しました。続きを何とか思いつかないとなー。読んでくれたみんなの為に


ディアブロ 2021年12月14日(火) 20:54

今年中に上がらないに花京院の魂を賭けよう


(Good:4Bad:0) 16話 報告


ぺにー 2021年04月29日(木) 15:49

古き神が眠る聖地…ルルイエかな?
シンエヴァだとユイさん息子を守る聖母のようだったけどこっちだとどうなんだろうね?


(Good:0Bad:0) 16話 報告


ダレン 2021年04月29日(木) 15:06

続きありがとうございます、しかも長文\(^o^)/
レイとアスカのシンジの取り合いはもっと読みたいですね。
なぜかこの小説を読むといつも鍛えたくなります(^_^;)


(Good:0Bad:0) 16話 報告

トバルカイン 2021年06月05日(土) 15:15

そう感じてくれて嬉しい限りですありがとうございます。現在アイディアの枯渇でスランプ気味です。


こもせたけとん 2021年04月29日(木) 12:28

きた!きた!きた!
深淵のそこにいるようなのが出てくるのでしょうか?!
ワクテカですわ!
主人公格好いいわ


(Good:0Bad:0) 16話 報告


捌咫烏(2代目) 2021年04月29日(木) 10:56

この世界の本物の肉って凄い貴重だからデパートはリミッター解除したガンダムフレーム祭みたいな有様だったんだろうな

にしても3〜4号機とmk-6揃い踏みか…
どれも超特大な爆弾抱えてるじゃん…

そしてラスボス?とのご対面?
銀の弾丸、悪魔避けなのか…


(Good:0Bad:0) 16話 報告


薔薇ガキ08(携帯) 2021年04月29日(木) 01:07

投稿お疲れ様です。

徳四郎中将→御神中将ではないでしょうか。


(Good:0Bad:0) 16話 報告


クレイトス 2021年04月29日(木) 00:35

続き待ってました!まあシンジくんは元々三日月さんだからね、女に飢えてないからね。そりゃミサトさんに抱きしめられて胸が当たっても動じないよ。


(Good:0Bad:0) 16話 報告


ダレン 2021年04月09日(金) 18:31

めちゃくちゃ面白いです(^∇^)
続きずっと待ってます。
シンエヴァではレイが農作業とかやってたからシンジがレイに教えたり、一緒にやってるのとか見たいです。


(Good:0Bad:0) 15話 報告

トバルカイン 2021年04月10日(土) 14:36

それも、ありか!アイディアありがとうございます。


ソシャゲ廃人 2021年03月15日(月) 17:46

続き楽しみにして待ってます!


(Good:0Bad:0) 15話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み