新世紀エヴァンゲリオン・鉄華。
▼感想を書く
作者:トバルカイン
▼感想を書く
投稿話順全話感想
通りすがりのゴキブリ 2021年12月16日(木) 01:41
まさかクトゥルフネタを持ってくるとは思わなかったよ‥
トバルカイン 2021年12月16日(木) 19:03
今年中になんとか出しました。続きを何とか思いつかないとなー。読んでくれたみんなの為に
ダレン 2021年04月29日(木) 15:06
続きありがとうございます、しかも長文\(^o^)/
レイとアスカのシンジの取り合いはもっと読みたいですね。
なぜかこの小説を読むといつも鍛えたくなります(^_^;)
トバルカイン 2021年06月05日(土) 15:15
そう感じてくれて嬉しい限りですありがとうございます。現在アイディアの枯渇でスランプ気味です。
捌咫烏(2代目) 2021年04月29日(木) 10:56
この世界の本物の肉って凄い貴重だからデパートはリミッター解除したガンダムフレーム祭みたいな有様だったんだろうな
にしても3〜4号機とmk-6揃い踏みか…
どれも超特大な爆弾抱えてるじゃん…
そしてラスボス?とのご対面?
銀の弾丸、悪魔避けなのか…
ダレン 2021年04月09日(金) 18:31
めちゃくちゃ面白いです(^∇^)
続きずっと待ってます。
シンエヴァではレイが農作業とかやってたからシンジがレイに教えたり、一緒にやってるのとか見たいです。
トバルカイン 2021年04月10日(土) 14:36
それも、ありか!アイディアありがとうございます。