最低で最高の
作者:優しい傭兵

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

新庄雄太郎  2022年03月15日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これ、凄いや

まさに社会サスペンスやな 絵里は無事なのか?


霜月優斗  2019年11月07日(木) 10:18 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ついに最終決戦が始まるのか...和平さんや...絶対生きて絵里を取り返してくることを祈る(*`・ω・)ゞ

さぁ、嫌われる道を選んだ勇者の英雄譚のクライマックスだ。

p.s投稿お疲れ様ですm(_ _)m
首を長くして待ってます!(*`・ω・)ゞ

返信:優しい傭兵 2019年11月11日(月) 16:36

和平には本気を出していただきましょう。

嫌われ者の最後をお楽しみください。どうなるか………フフフ…。

次も頑張りますのでよろしくお願いします。


絆と愛に飢えるシリアス  2019年11月07日(木) 08:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

待っていた次の話に急展開!!
囚われた姫を助けにいく嫌われものの勇者・・・ヤバイ・・・続きが楽しみになってきたです!
楽しみにしてます!

返信:優しい傭兵 2019年11月11日(月) 16:35

いきなりの急展開でございます。
和平には最低なやり方で勝っていただきましょうかね。
次もお楽しみに!


うみみ山  2019年10月12日(土) 13:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

おかえりなさいませ。

返信:優しい傭兵 2019年10月20日(日) 12:17

ただいまでございます。


霜月優斗  2019年10月12日(土) 11:37 (Good:0Bad:0) 16話 報告

来たぁぁぁ!! 
待ってたぞォォォォ!!

そしてついに和平の仇が捕まったか...これで和平への悪評も変わるのだろうか...

執筆ファイトです♪(*`・ω・)ゞ

返信:優しい傭兵 2019年10月20日(日) 12:17

待たせたな。

これからは物語を終わらせにかかりましょう。
どうなることやら…。

がんばります!


絆と愛に飢えるシリアス  2019年10月12日(土) 09:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お帰りなさいー!
ずっと忙しくって更新できないのかな、寂しいと思いながら待ってました!
ゆっくりでいいのでまた楽しみにしてます!

返信:優しい傭兵 2019年10月20日(日) 12:15

ただいまです。
就職活動を行なっていたので中々執筆できませんでした。
またこれからも自分のペースで頑張ります。


こぶくろ  2019年10月12日(土) 02:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お か え り な さ い ッ!!!

返信:優しい傭兵 2019年10月20日(日) 12:15

た    だ    い    ま!!
でございます。


霜月優斗  2019年04月15日(月) 20:56 (Good:0Bad:0) 15話 報告

今後の展開が気になります!
和平を今まで馬鹿にしてきたやつをどうするのとか、絵里と和平は結ばれるのとか!


偉大なる作者へ~ 
どんなに辛くとも決して...止まるんじゃねぇぞ...

返信:優しい傭兵 2019年04月16日(火) 10:31

感想ありがとうございます!
これからの展開からまたまたシリアスになるかもしれません。
結ばせ…てやる!!(多分)

俺は…止まらないから…。


絆と愛に飢えるシリアス  2019年02月28日(木) 09:54 (Good:1Bad:0) 15話 報告

つ、遂に和平さんが本音を話したぁぁぁ!?長かった・・・ようやく二人の距離が少しだけ動いたと思うと嬉しいです・・・

しかし、教師や噂を信じる人達は態度が変わらないと思いますがそこは絵里さんが何らかの形で動くのか気になります・・・。絵里さんやその手を絶対に離してはいけないですよ!

次回も楽しみにてます!

返信:優しい傭兵 2019年03月02日(土) 13:13

ついにでございます。

やっと時間の歯車が動き出しました。

これからも彼らは精一杯頑張ると思いますのでよろしくお願いします。


こぶくろ  2019年02月28日(木) 09:06 (Good:3Bad:0) 15話 報告

俺は夢でも見てるのかな?いや夢じゃない!?

そうだよ…俺はずっと待ってたんだ。みんなもずっと待ってたんだろ?

絵里の思いを奪わなくても済む、絵里の敵に回らなくても済む、
(18行省略されています)

返信:優しい傭兵 2019年03月02日(土) 13:13

夢ではありませんよ。


分かってンだよ。こンな人間のクズが、今更誰かを助けようなンて思うのは馬鹿馬鹿しいってコトぐらいよ。まったく甘すぎだよな、自分でも虫唾が走る

けどよ、絵里は関係ねえだろ

確かに俺は自分を犠牲にするために絵里を拒絶していった。だからってな、絵里を見捨てていいはずがねえんだ。

ああ…綺麗ごとだってのは分かってるい、今更どの口がそンな事言うンだってのは自分でも分かってる!

でも違うンだよ。たとえ俺がどれほどのクズでも、どンな理由を並べても、それで絵里が苦しんで良い事になんかならねえだろぉがよ!!



アクセラレータも使いやすいですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み