愚かだねぇ、悪魔って
作者:ひねくれ蛞蝓

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2018年08月02日(木) 22:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ドーナシークさん、リョナられたり頭の中をハンターハンターの護衛師団長みたく弄る悪魔よりも悪魔らしいオリ主産にクチュクチュされる予定ですが、覚悟は出来ていますか?と聞きたくなりますな。
それにしても、赤龍帝の籠手を使うと色々と楽しい拷問が出来そうですよね。
某、毎回毎回、アヘ顔を晒す女忍者が出てくるゲーム&アニメのように性感帯の感度3000倍どころか赤龍帝の籠手の力で無限に性感帯の感度高めてアヘアヘ言わせそうですし、苦痛を感じる神経を増幅してエゲツナイ痛みを与えて発狂させたり、女性堕天使の排卵速度&受精確立&赤ん坊の成長スピードを超速めて、対魔忍シリーズにゲームに出てくる多重腹ボテ状態とか遣れそうで怖いですな。
それらを考えると、ドライクさんこれから出番がドンドン有りそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ひねくれ蛞蝓 2018年08月03日(金) 08:26

まあ残りの堕天使ふたりはどこかの対⚫忍如くにされるのはまだ温情でしょうね...........快楽堕ちしてるから一応幸せではあるんでしょうし
主人公地獄見せる気満々ですから
赤龍帝が次回力を使うのか..........


秋津川さん  2018年08月02日(木) 17:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>恐怖に打ち震える『片翼』の堕天使は槍を作り猛スピードで突進する

この堕天使が某最終幻想七の長剣使いならかなりの激戦になったんだけどなぁ。
そしてモザイクのかかりそうな堕天使を平然と直視するイッセーは結構ドライかな?
相棒がかなり冷徹だからしかたないかなぁ。

返信:ひねくれ蛞蝓 2018年08月03日(金) 08:17

一誠は彼のおかげでなんか妙な耐性ついちゃった★
まあでも実は催眠かけて目を潰したので血が出てる訳じゃなくてその部分が腫れて壊死してるのでまだマシなんですよね(それでもグロいけど)


(朔月)  2018年08月11日(土) 06:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

一誠は『ゆう』ではなく『いう』ですよ。誤字報告はしたのでそこから修正してくれたら幸いです。更新楽しみにしてます。

返信:ひねくれ蛞蝓 2018年08月11日(土) 19:18

ありがとうございます!ついついしちゃうんですよね...........汗
続きは来週になりそう...........(白目)


マクロススキー  2018年07月29日(日) 14:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

イッセーさん、リアスさんのAV女優の使い込まれた穴のようなガバガバな管理を知って、この地域&駒王学園から引っ越したいとか考えそうですな。
それにしても、イッセーさん、オリ主さんがレイナーレさん&部下を処分するのではないかと考えるとは、これまでにも何人、いや何千人もオリ主さんが色々と処分していそうですな。
この分だと、レイナーレさん、何かの強化実験の薬とか暗示とか策謀を遣られて、リアスさんと相撃ちになるような形で殺されるように仕組まれそうですな。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ひねくれ蛞蝓 2018年07月29日(日) 15:01

1話でゆってるように『まだ』人は殺してません
ただ何人かは『葬儀屋』のため頼まれたら『地獄を見せる』ことをしてます
そのあと発狂して死んでも本人は相手が狂って勝手に死んだし証拠がないので殺してないと言い張ってる...........あれゲスやん(白目)


酔葉  2018年07月29日(日) 03:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オリ主親友ポジって新鮮だと思い、面白かったです!イッセーくん…長い付き合いでも『なにか』を殺したことに気づくって嗅覚か第六感がぱないの…2話にして原作と違った方向に進む物語、続きが楽しみです!

返信:ひねくれ蛞蝓 2018年07月29日(日) 14:58

なお不定期更新の(ry
主人公と長い付き合いだからね!仕方ないね!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み