友達が少ない俺、TSツインテールでこの素晴らしい男女逆転異世界の魔法少女戦隊になるそうですがこの中に一人、男の娘がいる!のと敵の女幹部が弟だけど中二病でも愛さえあれば青春ラブコメには関係ないのは
作者:サッドライプ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

螇蚸  2018年09月05日(水) 04:24 (Good:1Bad:0) 6話 報告

俺は(読むのを)止まらねぇからよ……
お前が(投稿を)止まらねぇ限り、その先(完結)に俺は居るぞ!
だからよ…(無理しない程度に)止まるんじゃねぇぞ…
なんだこれ、すげー属性てんこ盛り…
コレ俺が読むために開発されたでしょ
評価ドンドンされる気分はどうだ?感想を述べよ!
9点で良いかな?(謙虚)

返信:サッドライプ 2018年09月09日(日) 08:43

応援感謝です。
気分?小説情報画面で特に意味もなくF5を押しちゃう作者の気持ちになるですよ


イチカワヒナナテスカトリ  2018年08月25日(土) 21:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

完全にネタのタイトルとカオスなことになってるタグからは考えられないような、一話冒頭の理解に苦しむ世界観の説明に困惑したのは俺だけじゃないはず。
色々詰めすぎてもう訳わかんねーことになってるけど、こういうの結構好き。

最近若干ヤンデレ不足気味なので期待してまっせ

返信:サッドライプ 2018年08月26日(日) 08:18

何かしら壮大っぽい設定をぶち上げておいて結局やることはネタに走っているだけ、っていうのをいっぺんやってみたかった。

ごめんなさいヤンデレ登場はちょっと時間掛かるかもです。


おっふ ID:HKLX/gKU  2018年09月05日(水) 20:51 (Good:2Bad:17) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


wind  2018年08月13日(月) 22:37 (Good:1Bad:1) 3話 報告

なんだこのタイトル⁉︎
抜群のインパクトからの投稿時間がニチアサタイムというコンボで草生える。
しかも男女逆転しつつ王道路線を踏襲してて…これは…www

来週を楽しみに待ってます。

返信:サッドライプ 2018年08月19日(日) 08:48

いっぺんヒーローものはやってみたかったんですよね。
詰め込める要素を適当に詰め込んでいったらすごいことになってますが。


ぺーぺーのぺー  2018年08月13日(月) 01:59 (Good:1Bad:1) 3話 報告

ネタの洪水すぐるよ。こんなのおかしい(ほめ言葉)


コドラサン  2018年08月12日(日) 23:42 (Good:1Bad:1) 3話 報告

日曜朝八時半にこれが放送されている世界に生まれたかった...

返信:サッドライプ 2018年08月19日(日) 08:49

これをプリキュア枠と言い張る暴挙。


霖之助  2018年08月12日(日) 16:10 (Good:0Bad:0) 3話 報告

お母さんがまともな倫理観を持っているだと!(錯乱)
エロフとオークは大好物です。更新お疲れ様です。


ふに  2018年08月12日(日) 11:30 (Good:0Bad:1) 3話 報告

この後、姉妹を美味しくいただけるかどうかで、玉無し野郎かどうか分かる
個人的にはヤっちゃってほしいなぁ、この世界だと逆レイプになるのかw

返信:サッドライプ 2018年08月19日(日) 08:43

逆転世界で思考がエロにしか走らない主人公はもう見慣れてるんで、ちょっと別の方向探ってるとこです。
期待させちゃったらすいません。


邪魔堕  2018年08月12日(日) 10:37 (Good:0Bad:2) 3話 報告

あれ、衣玖母が普通に女性言葉を喋っている、ということは・・・彼女はこの世界でのオネエ的存在なのだろうか?

返信:サッドライプ 2018年08月13日(月) 06:52

紛らわしいので、男女の言葉遣いまで逆転はさせてないです。
なよっとした男がカマっぽい口調になりますがそのくらいが限度です。


ただの乱読派  2018年08月12日(日) 09:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ギャグエロが好きなら、みさくら式のオーク「くっ殺」姫騎士「ぐへへ」は良いぞ…!みさくら式には伝統的な安心感がある。
それはそれとしてマスコット()のクリちゃん(他意はない)からQB臭がする……!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み