こちら横須賀港・整備場
作者:右肘に違和感

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

堕落天使 2014年02月17日(月) 22:43

お久です、堕落天使です。

まあ、殴り合ってたらねぇ...。

時間稼ぎか...死ななきゃいいけど...ね。
(9行省略されています)


(Good:0Bad:0) 14話 報告


ですてに 2013年11月24日(日) 10:07

ヲ級さんも天龍ちゃん達も一緒に全力で夜戦の悪夢から逃げるべきっぽい!
……敵味方関係なく落とされそうなんだもの(ガクブル


(Good:0Bad:0) 13話 報告

右肘に違和感 2013年11月24日(日) 12:38

アンタも夜戦の悪夢だろ夕立さんwwww


月影夜葬 2013年11月23日(土) 23:01

川内wwwどこのWRYYYYYYYだwwww


>「…………ヲッ」

これで黒くなってクラゲ帽子がパカっと開いて黒い煙吐いてるヲ級ちゃん浮かんだ


瑞鶴でねー……
5-2にシフトするかなー


(Good:0Bad:0) 13話 報告

右肘に違和感 2013年11月24日(日) 09:29

俺は75の雪風が沈みました。
一人だけ応急処置つけてないの忘れて、3海域目の突破ボーナスと共に消えていきました。


ふぇんりる 2013年11月23日(土) 21:50

ワ級がヘブン状態(色々吸われてて)!!
ってか、ゼロ距離スナイプとかして壊れない砲身がSUGEEEE!

場合によってはこの海域にいる別のワ級も吸われるのですかねぇ~


(Good:0Bad:0) 13話 報告

右肘に違和感 2013年11月24日(日) 09:28

いや、さすがにこの包囲網の中にはいません。
川内が辿った軌跡は

二人を追い越す→ガス欠一歩手前→近場の海域に侵入→資源地で燃料くおうとしたらワ級発見・誘拐→突撃

となってます。

ゼロ距離で壊れない理由はファンタジーと思って下さい。
作品内部で追記し忘れてますが、爆発自体は深海棲艦の弾薬とかが爆発しているものです。
川内が放った零距離砲による爆発ではありません。


ふに 2013年11月23日(土) 17:56

戦略級ゼロ距離爆撃砲搭載 YASEN軽巡 川内
一戦毎に燃料弾薬4消費、全方位攻撃、補給艦が的にいる場合オートで燃料を全回復し補給艦の数だけYASENで行動できる
通常メンバーといっしょに行くと先制攻撃後、イクエ不明になる
支援メンバーといっしょに行くと先制攻撃後、味方を攻撃し、補給艦の数だけ全体に追加攻撃


(Good:0Bad:0) 13話 報告

右肘に違和感 2013年11月24日(日) 09:25

もう吸血鬼でいいんじゃないかな


赤城京 2013年11月23日(土) 17:56

ひゃっはー! パーッと行こうぜ! パーッと……行き過ぎだコレwww
流石川だ……夜戦バカですな(感心)


(Good:0Bad:0) 13話 報告

右肘に違和感 2013年11月24日(日) 09:24

商船改装空母もドン引きのレベル


ぎんりゅう♪ 2013年11月14日(木) 01:23

いいなぁ、熱いなぁ。

超近接攻性兵器かぁ……実装されないかな、まじで。

この作品読んでる最中に建造を6回程したんですが、叢雲*4、天龍*2でした……これは育てろって事でしょうかねぇ?


(Good:0Bad:0) 12話 報告

右肘に違和感 2013年11月14日(木) 13:10

なんなんだその引きはwww


堕落天使 2013年11月10日(日) 21:31

更新乙!堕落天使だ!

剣で砲弾を弾くとはお前はガンダムシリーズの主人公か!?

ああ、こうして剣が常識になって行くのか...。

な、殴ったぁ!?まぁ現実銃の銃身で敵を殴る事もあるしなぁ...。

これはまさにちぎっては投げ〜ちぎっては投げ〜じゃないか!

至近弾とは、直接あたりはしなかったが爆風や破片などでなんらかの被害が及ぶ可能性のある範囲内に着弾したものって意味だよ〜。


(Good:0Bad:0) 12話 報告

右肘に違和感 2013年11月11日(月) 11:01

返信したつもりがなぜかされてなかった。

前回書いた内容が思い出せないのでとりあえず最終行だけ。
tipsにコピペっておきました。


ふに 2013年11月10日(日) 17:17

んん?
川内はまだつかんのか?


(Good:1Bad:0) 12話 報告

右肘に違和感 2013年11月10日(日) 19:27

サーマルゴーグルを与えられただけですからね。
さて彼女は何をしているのか。


赤城京 2013年11月10日(日) 16:41

摩耶様カッコ良ス。
後早く来て下さい川だ……夜戦さん(懇願)


(Good:0Bad:0) 12話 報告

右肘に違和感 2013年11月10日(日) 19:27

突っつきすぎると「ウザい!」と言われてしまう摩耶様ですが
会話聞いている限りだと、なんか男勝りなだけで結構頑張ってる娘っぽいんですよねぇ。
コモンの中じゃなにげに性能とんでもないですし。

夜戦さんは、まああれです、わかるだろ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み