【短編】誘われて隣人になり、気付けば通い妻になっていた話
作者:ウルハーツ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Mr.KIM  2022年01月11日(火) 01:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

幼馴染の美波を筆頭にふみふみや奏、蘭子達ともフラグを立ててますが、何処かでアイドルを虜にする無表情系美少女として話題に上がりそうです。
そして何気に妹分の幼馴染を他のアイドル仲間に奪われそうになって脳破壊しかけてる美波って初めて見ました。

返信:ウルハーツ 2022年01月11日(火) 01:35

感想ありがとうございます。

既に幼馴染の存在は知れ渡っていたところに、直接出会って話をした者が増えてますからね。もう隠すのは不可能に近いでしょう。

なんとか繋がりを作らない様にしても、知らぬ内勝手に増えてしまう他アイドルとの接点。ここの美波は大きな悩みの種がありますからね。他より大変なんだと思います。


大鳥  2021年03月16日(火) 12:08 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりの更新、楽しませていただきました。

>お姉さんが高熱に倒れた。

珍しく体調を崩したみなみん……まさか、看病してもらいたくて醤油を一気飲みしたりしていないよねw?
(27行省略されています)

返信:ウルハーツ 2021年03月16日(火) 13:20

感想ありがとうございます。

基本真面目で頑張りやなお姉さんですから、自ら病気になる様な方法を選ぶ事は無いでしょう。


プロデューサーさんが誰かは特に考えてません。『プロデューサーさん』は、『プロデューサーさん』なのです。


熱を出したりする事を予め察知するのは難しいですから、明らかに部屋には写真などの数々がそのまま……正しく危機一髪、でしたね。


普段主人公の寝ている布団に入る事になったお姉さん。確かに歓喜しているかもですが、その様な余裕があったかは定かではありません。


同じ理由で余裕があったかは分からないものの、相手が主人公だからこそ裸を晒す事に抵抗は無かった筈。拭いて貰えれば、心も癒されて寄り回復へ……?


何が残念だったんでしょうね? ジブン、ワカリマセン。


今なら甘えても違和感が無いと、病気を利用して一緒に寝たがるお姉さん……やっぱり余裕があったかも?


前話の後書き通り、お姉さん大勝利のお話でした。既に知っている相手ならまだしも、知らない相手には今でも余り主人公の事を公にはしたがっていないので、詳細には語らずに優越感に浸りそうな気もします。


ゆきめのこ  2021年03月14日(日) 21:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

脳が回復しました。
独占するミナミィかわいいですね

返信:ウルハーツ 2021年03月14日(日) 23:10

感想ありがとうございます。

癒しを送れたのなら、幸いです。

今回は前話の後書きにて考えた通り、お姉さん(美波)大勝利のお話でした。


ゆきめのこ  2020年08月09日(日) 01:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続きを(待ってる!)

返信:ウルハーツ 2020年08月09日(日) 17:13

感想ありがとうございます。

続き……正直現状何も浮かんで無いので放置してたんですが、そう言って貰えるなら出来るかどうかは分かりませんが、また考えてみます。


大鳥  2020年05月22日(金) 04:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。

>「凄い……本当に蘭子ちゃんの言葉が分かるんだ」

蘭子の言ってることを素で理解出来る人なんて、同類の飛鳥他数えるほどしかいませんからねえw みなみんの弟君はどれだけだったのかw
(19行省略されています)

返信:ウルハーツ 2020年05月22日(金) 08:16

感想ありがとうございます。

今作における弟君は一体どれ程の重症者だったのか……少なくとも、蘭子と同じ程に症状が出ていたのは確かな様です。

同じアイドルが認めるあの美貌。自然が生み出した存在と言うのなら、蘭子の呼び方も強ち間違いじゃないって事ですね。

今回は初対面という事もあって、良い友達になれた様です。これからの付き合いでその関係が変わる時が来るのか……それは自分も分かりません。

今まで出て来たアイドル達の中では唯一、妹が居る彼女なら同じ目線に立っても不思議じゃないと思いました。別の意味でのライバル出現……?

1件でもアイドルの連絡先があれば凄い事なのに、まさかの7件。アイドルから始まり、アイドルがアイドルを呼ぶ様にして自然と増えましたね。

故意に伝えなかった事は気付かれなかったものの、2人が連絡を取り合える様になった事を知った美波さん。もしそのルートが始まったら、彼女以外にも数名のアイドルが危なくなりそうです。


ヒロシの腹  2020年05月20日(水) 21:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なんというクールアイドルキラー……!
熊本弁ノータイム翻訳はレベルが高すぎる!新田の弟くんはよほど位の高い瞳を持つ者だったのですね〜。

返信:ウルハーツ 2020年05月20日(水) 22:28

感想ありがとうございます。

徐々にアイドルとの交友関係が広がる主人公。お姉さんはきっとはらはらな事でしょう。過去の経験が活きている様ですが、果たして弟くんはどれ程重篤な症状だったのか……少なくとも今掘り返されれば、荒ぶるのは確かでしょうね。


もふっと  2019年11月29日(金) 02:50 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この主人公が武内Pに遭遇したらやばい予感しかしないw

返信:ウルハーツ 2019年11月29日(金) 10:36

感想ありがとうございます。

現状、遭遇して居ませんが何時出会っても可笑しくはありませんね。果たして出会う時が来るのか。もし出会ったらどうなるのか……少なくとも美波さんは全力で阻止しようと動きそうです。


ライムスター ID:XDMA8GQE  2019年11月28日(木) 10:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。


やはり美波は独占欲が強いかw

返信:ウルハーツ 2019年11月28日(木) 12:30

感想ありがとうございます。

主人公の周りに自分以外の誰かが居る事を危惧する美波さん。その独占欲が暴走しない事を願うのみです。


大鳥  2019年11月28日(木) 03:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久しぶりの更新待ってました!

>「ありすも文香さんもアイドル、だったんだ」

ようやくありふみがアイドルであることを知った主人公、そりゃ驚きますよねw
(32行省略されています)

返信:ウルハーツ 2019年11月28日(木) 12:28

感想ありがとうございます。

到頭文香さんとありすの秘密を知った主人公。でも特に関係が変わる訳でも無く、一安心です。

宝くじが当たれば知らぬ間に親族が増える様に、自分が有名人だと知った相手が今後それを利用する可能性も考えれば、警戒するのも無理はありません。無事に信用して貰えた様ですが、その警戒は常に大事な事です。

普段褒められる事には慣れてそうな2人ですが、これまでの付き合いで本心を話していると分かったのでしょう。偽りが無いと分かれば、恥ずかしく感じるのも無理はありません。

どうやら主人公も奏さんの事は年上だと誤解してしまった様子。そして彼女の持つ押しの強さは今まで関わった人物に無い物だった様で……以外と主人公は押しに弱い様です。

以前彼氏が居ると勘違いされた美波さんは幼馴染が居る事を打ち明けて居ますからね。その情報がアイドル達の間でそこそこ広がっているのでしょう。

相手を魅了できるかはともかく、微笑ましくは思われるのかも知れません。永遠の17歳である彼女と同じ身長の普段余り表情を変えない少女が、パフェを前に目を輝かせる。多少ギャップ効果もあったかもです。

果たして美波さんの顔はどんな形相だったのか……それを知るのは青木さんと奏さんのみ。少なくとも奏さんはもう、思い出したくない様ですね。

美波さんの考える常軌を逸した想像。唯々、それが実行されない事を祈るのみです。ちょっと、実行した場合の話は書いてみたいかもですが……それをすると完全に最終話となってしまいそうです。


才石  2019年11月28日(木) 01:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お待ちしておりました!
楽しく読ませていただいてます!

この新田サンは理性的に病んでいて最高ですね。(悦)
最終的に主人公を計画的に囲いこんで、逃げ場を潰してから堕としにかかりそうな、そんな手段をとってもおかしくない仄暗さを感じます。

返信:ウルハーツ 2019年11月28日(木) 11:46

感想ありがとうございます。

外堀を埋める、って奴ですね。徐々に危機感を抱き始めている美波さん。果たして何か行動を起こすのか……主人公の未来が少々心配になりますね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み