アズレン料理部・餌付けの裏技
作者:知多

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒蜜兎  2018年09月17日(月) 22:53 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おにぎりと沢庵の組み合わせは最強。
どっかの侍もそう言ってる。

返信:知多 2018年09月27日(木) 04:04

謝謝茄子!
バガボンドのたけぞう当たり言いそう…新刊まだ時間かかりそうですかね?(血涙)


爆弾  2018年09月24日(月) 15:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

食欲が湧く+114514点
タグに台本形式が無い-810点

返信:知多 2018年09月27日(木) 04:02

タグ追加しました(今更)
減点に比べて加点が太過ぎる、謝謝茄子!


黒蜜兎  2018年09月04日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ヤベェ...さっきサ○ゼリアでパスタ食ってきたのにお腹すいてきた。
よしパスタ料理練習しよう。あ、酒は勘弁な!
それと赤城、ステイ!

返信:知多 2018年09月16日(日) 04:04

ありがとナス!
実は仕上げのエキストラバージンを忘れてました、あれの有無でマジで味変わるんで絶対忘れたら駄目な奴です、ごめんなさい
あとサイゼはほんと勝てる気しないんすよ美味しい


黒蜜兎  2018年08月20日(月) 21:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ここの指揮官料理上手すぎだろぉ!
こういうの見ると自分でも料理したくなる。
でも上手にできるかどうかは別問題よな...時間見つけて練習しよう。

あ、指揮官にはジークの酒を差し入れしときますね(不死人並感)

返信:知多 2018年08月22日(水) 02:12

ありがとうございます!
ちなみに指揮官さんは全くアズレン世界の方ですが料理自体は投稿者が以前作ったことのあるレシピです。簡単ですので是非チャレンジなさって、どうぞ
ジークの酒ってレアじゃないすか、指揮官さん大喜びやろなあ


黒蜜兎  2018年08月13日(月) 09:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

どんな時うまいモン食えば割と元気が出るもんだ。
とりあえず腹減った時はうまいモン食うのは世の摂理だようん(適当)

つまり美味しそうにフィッシュアンドチップス食べるシグニットちゃん可愛いですはい。

返信:知多 2018年08月20日(月) 03:23

ありがとうございます!
旨いものは正義、そして可愛いも正義
すなわちシグニットは正義ですよね(支離滅裂な思考・発言)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み