転生駄肉は触手に愛される
作者:飛翔するシカバネ

▼感想を書く

感想

AXYS教徒  2018年12月31日(月) 11:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

抑止力の気が付けないクトゥルフの関与した部分を抜きにしても抑止力が動く案件になってしまったのか。冬木終わったな。

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月01日(火) 00:36

こうして、冬木は核の炎に包まれたのだった……


爆弾  2018年12月25日(火) 20:11 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白い...
抑止力のキャスターねぇ...

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月01日(火) 00:35

抑止力って今生きてなきゃいけないって友人に言われたので色々と試行錯誤してました。

若干の誤差が生じてますけど。

使われてなくて眠ってりゃ、生きてるのと同じですよね


岩鷹  2018年10月01日(月) 05:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

抑止力のキャスターなんて罰ゲームをやらされるなんてかわいそうなやつだ。誰だかわからんけど。

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月01日(火) 00:37

返信遅くなりましたが最新話にて明かしました。

誰にも当てられないですよ。
ヒントも一切ないので。

罰ゲームっちゃ、罰ゲームですけど。
抑止力のキャスターにとっては参加が報酬みたいなものですので。


なつみかん  2018年09月30日(日) 12:02 (Good:0Bad:0) 14話 報告

天草…?

アポだとウラドさんとフュージョンして天草君に消されたから、fateルールの死因が超弱点で駄肉にメチャ強いとか?


日λ........  2018年09月29日(土) 18:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告

抑止力のキャスター……もとの歴史云々言ってるし錦糸類の化身か何かか?(ゲッペラーに対してケン・イシカワをぶつけるが如き暴挙)
冗談はさておきこのタイミングで出せる奴となると……怪しいのは前世の駄肉自身あたりだが……(なんで魔導書と縁があったのかまだ判明してないし)


喰怨  2018年09月29日(土) 16:53 (Good:52Bad:0) 14話 報告

なぜもはや外宇宙の生命に落ちた堕肉さんに抑止力が働くのか
ガイアなら剪定事象として切り落とせばいいし
そもそも抑止力は外なる存在を認識出来ないし…

返信:飛翔するシカバネ 2019年01月01日(火) 00:40

色々と自己解釈独自設定諸々あるのですが、切り捨てるには時間が足りず、力を使いだしたのはもっと前ですが駄肉自身が望んで使いだしたのはこの戦争からでした。
それにより急遽抑止力の派遣という形を取らざるを得なかった。
という、風に進んでおります。


神鷹  2018年09月29日(土) 15:11 (Good:2Bad:0) 14話 報告

くそっ、騙された
一気に何話も見れるかと思ったのに

返信:飛翔するシカバネ 2018年09月29日(土) 16:34

実は2連投稿しようとしてました。

ただ作品の順番を変えた方が面白いかな〜って思ったのでまだ書いてないのと順番を変えました。

そこで起きた悲劇。

多分それを投稿したら読者からその鯖は抑止力の使者にはなりませんよ!ってコメントくるんだろうな〜

次回もよろしくー


PALUS  2018年09月29日(土) 14:59 (Good:2Bad:0) 14話 報告

更新乙!
抑止力のキャスター!ってことはグランドクラスなのかな?
Fgo第一部のラスボスみたいなパチモンじゃなくてモノホンの
ソロモン…………もしくはそれ以上…………。あともとの歴史ってどこから
戻すのかな?次回も楽しみにしております。

返信:飛翔するシカバネ 2018年09月29日(土) 16:30

残念だがパチモンだ。

抑止力の使者のアサエミとか坂本龍馬よりも弱いのでダーニック以外にはあまり向かないですね。
抑止力の使者サーヴァントたちはオリジナルです。

元は元ですよ。
この作品はどこの時間軸の二次創作かで分かりませんか?

次回もお楽しみに〜


レギ  2018年09月29日(土) 14:13 (Good:1Bad:0) 14話 報告

抑止力のキャスターねぇ… アラヤとガイアどっちのだろ。まあ、流石に領域外の生命に呪われた願望器を託すのは危険だと判断したか。

一応キャスターはサーヴァントな訳だし、下手なことしたら本尊魔導書の所有者来かねないのかね?

返信:飛翔するシカバネ 2018年09月29日(土) 16:28

そこらへんは予想は外れてます。

世界も『ギルガメッシュおるから大丈夫やろ』ってギリギリまで召喚渋ったせいで召喚出来ていません。

抑止力そのものではなく、代理の代理程度。
アサエミや坂本龍馬にさえも劣る劣悪品になります。

なんでこの原作に関係する人に勝手に概念与えます。

さて、誰でしょう?


皇 翠輝  2018年09月29日(土) 14:05 (Good:30Bad:0) 14話 報告

>この聖杯戦争を元の歴史に戻しに来たよ
……どの歴史に?(きのこ型月時空乱立諭的に

返信:飛翔するシカバネ 2018年09月29日(土) 14:49

それは、まあ……うん。

次回以降をお楽しみにって感じかな?

詳しくは言えない的なアレやな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み