魔法科高校の劣等生 妖精に魅入られし愛し仔
作者:アトコー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒白の世界  2018年11月08日(木) 23:19 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いいねいいね最っ高だね!百合の花が満開だよ!
まったくいっそのこと、くっついちゃえばいいのに。
あっそれだとエリアスが………………くっどちらを優先すればいいんだ!?

返信:アトコー 2018年11月11日(日) 21:18

原作通りエリアス×智世ですが、智世×輝夜となりますね。
2股になるけど、達也は三股かな(思考中)


レッドダイヤモンド  2018年09月08日(土) 10:16 (Good:1Bad:0) 5話 報告

これからの展開が凄く気になります!
更新お待ちしております。


田中誠司  2018年08月27日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続きが気になるので更新楽しみに待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み