少女徒然
作者:しゃち

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

へか帝 2019年01月14日(月) 14:57

わーちゃんはアクションがエキセントリックではないので落ち着いて見れる。
押せ押せモードの春田さんは……いかん、破壊力が高すぎる。蜘蛛の巣に捕らえられたかのような幻覚すら見えますよこれは。捕食もじっくりねっとり味わうような感じなんだろうなぁ(白目)
メイドさんは隙が無いようで隙だらけですき


(Good:1Bad:0) 14話 報告

しゃち 2019年01月14日(月) 15:01

わーちゃんというみんなの最後の希望。絶対やらかさない安心感がある。
僕も押せ押せ春田さんに絡め取られて逃げられなくされたい。捕食は間違いなくねちっこい。
普段は完璧なんだけど何かの拍子で途端にダメになる子いいよね……。そういうキャラ付けでした。


RS隊員ジョニー 2019年01月14日(月) 14:14

わーちゃんはヤンデレ地獄に輝く一筋の光なんやなって
なお近くには春田さん+メイド

これはもう外堀築き終わって指揮官を取り合う派閥に別れてる状態じゃないか(諦め)
万が一逃げられても捜索隊に追われそう


(Good:1Bad:0) 14話 報告

しゃち 2019年01月14日(月) 14:44

僕は信じてる。例えあんな連中とつるんでてもわーちゃんは光のままでいてくれるって。

指揮官の外堀も内堀ももうボロボロ。
捜索隊……日記さん……ウッ頭が。脱走しようものなら確保・地下室に監禁されそう。


fisherayu 2019年01月14日(月) 01:53

わーちゃんが病むときはきっとすごいレベルの後悔したときと思うの。例えば失いかけた、本気で嫌われた、本心を“言うべき時に(意味深)”言えなかったとか。かなり依存癖有ると思うんです個人的に。多分拗らせたら人が変わるランキング上位なのぉ。
殺しのため。では誰のために殺す?指揮官のため。ならその指は、その目は、その体は指揮官のためだけのもの。とか思ってても何もおかしく思わない今日この頃。もちろん彼女は仲間思いですが、きっと指揮官のためなら一切の躊躇いなくやる。間違いなく

-追記-

因みに人が変わるランキング上位と書きましたが多分本気で切れたら命令でも止まらないかもと妄想しております。からかわれるとすぐ突っかかるけど沸点自体は結構高そうですし


(Good:3Bad:0) 14話 報告

しゃち 2019年01月14日(月) 12:00

わかるぅ……。個人的にわーちゃんはグリフィンが崩壊するその日までヤンデレにしてはいけない的な使命感を持っているんだけどそれすっごいわかるから困るぅ……。

グリフィンにて滅多に見れない三大レア光景の一つ。それがマジギレわーちゃん。あとマジギレするのも自分のためというよりかは他人のためにキレそう感はある。


佐賀茂 2019年01月14日(月) 00:49

うーむ、この春田さん強い(強い

一話からずっと思っておりましたが、豊富な語彙といいますか、情景に対する言い回しが非常に豊かで羨ましい限りです。
今後も楽しみにしております、ご無理をなさらぬようお願い申し上げます。


(Good:1Bad:0) 14話 報告

しゃち 2019年01月14日(月) 11:53

勝てない……。

うへへ、そんなに褒めるなよぉ。照れるだろぉ。
佐賀さんも。まだまだ冷え込むこの時期、どうぞご自愛くださいませ。更新楽しにしております。


文系グダグダ 2018年12月27日(木) 12:54

わーちゃんと春田さんコンビすき(小並感)

素直になれないツンデレわーちゃんと一枚上手のしたたか春田さん……あっ(修羅場の予感)


(Good:0Bad:0) 13話 報告

しゃち 2018年12月27日(木) 22:15

わかる

(少なくともわーちゃんと春田さんの間には)修羅場とかないよ!


鮪薙 2018年12月26日(水) 08:29

まだ、希望は残ってたんやな・・・このコンビなら負ける気せーへん、常識組やもん(すがる思い


(Good:1Bad:0) 13話 報告

しゃち 2018年12月26日(水) 11:55

G11を除けば最後の希望だったりする。
この二人が暴走することはまあないでしょう。それぐらい春田さんは安定してる感がある。


北間 ユウリ 2018年12月26日(水) 07:06

うっ(心停止)

わーちゃんかわいい……。スプリングフィールドさんとこんなやりとりしてほしい……。


(Good:1Bad:0) 13話 報告

しゃち 2018年12月26日(水) 11:53

しなないで。

ほら……貴方も書いて……。こんなやりとり書いて……。


佐賀茂 2018年12月26日(水) 00:10

ア゛ァ゛ー(昇天)

わーちゃんとふぃーちゃんには是非、是非とも頑張って頂きたい……具体的にはエリート小隊を押しのけるくらい頑張って頂きたい……!
聖なる夜にいいものを見させて頂きました、ありがとう(敬礼)


(Good:1Bad:0) 13話 報告

しゃち 2018年12月26日(水) 11:51

大丈夫?救急車呼ぶ?

愛憎蠢く中誰かに対する敵意とか競争心とかない純粋な独占欲しか持たないわーちゃんととにかく自分とわーちゃんの幸せを追求するお姉ちゃんは強い。エリート小隊はピンクと酒呑みをどうにかすれば勝てそう。ろーちゃんが本格参戦したら話は別だけど。

<(`・ω・´)


杜甫kuresu 2018年12月26日(水) 00:02

わーちゃんはな、良いぞ(排)
しかし毎度思うのだがわーちゃんはいつもツンツンしてるのが魅力とか思う派閥を否定する気は全く無いんですけども結論から言うと「デレ」を重視するのが宝石を愛でるような価値観で一種妥当なものであり今回のお話はそういう感じのサムシングを詰め込んだいわば本来当然であるはずだった派閥の「布教」でしたねしかもスプリングフィールドがクソつよお姉ちゃんムーブしてるからわーちゃんの周りまでしっかり持ち上げてて今回の話は100点中文章100点ストーリー100万点わーちゃん&ふぃーちゃん4999兆9999億9899万9900点なので

要するに計5000兆点でした。ありがとう、天才。


(Good:1Bad:1) 13話 報告

しゃち 2018年12月26日(水) 11:47

いいよねーって(爆破)
長い三行でお願いします。
わーちゃんは古典的ツンデレキャラだからツンケンしてるのもちょろっとデレるのも弱気になるのも全部似合うと思うんだ(実は偶然布教の形になったとか言えない)
スプリングフィールドお姉ちゃんのゆるふわに見えて隙が全くない感じほんとすき。僕弟になりたい。

採点ガバガバだけど大丈夫?壊れてない?


fisherayu 2018年12月25日(火) 12:09

注意
その蜘蛛の糸、どこに繋がってます?
私なら雲の巣穴だと思います(凡推理)
指揮官はなぜ溺れないのだろうか。そっちの方が面白・・・幸せなはずなのに。


(Good:1Bad:1) 12話 報告

しゃち 2018年12月25日(火) 17:20

ある意味では極楽の蜘蛛の巣。指揮官はしぬ。
愛の犠牲者になった同僚がいる手前溺れず怯えるしかない指揮官なのです。面白いとか言わないであげて!確かにそうだけど!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み