ようこそ実力至上主義のジオフロントへ
作者:Chelia

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Celai  2019年01月27日(日) 07:07 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白いです、更新頑張って下さい。


焼き鍋うどん  2019年10月26日(土) 01:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

>「む、むぅ…!」
子供のように頬を赤面させながら涙目で悔しがる坂柳

いや可愛すぎかよ(*´ω`*)

返信:Chelia 2019年10月29日(火) 01:18

また坂柳推しを1人増やしてしまったようだ・・・
最っ高に可愛いですよね!


農家  2018年11月07日(水) 00:34 (Good:2Bad:0) 5話 報告

大作の予感。面白いです。
綾小路は・・・有能なので色々動かしやすそうですね。どんな展開になるのか想像がつかないけど、すごい広がりがありそうでワクワクします。続きが気になって更新が待ち遠しい。

返信:Chelia 2018年11月07日(水) 15:58

こう言っていただけるのがお話を書いてて最も嬉しい瞬間です!
とても励みになります!
世界観は作る前から決めていましたが、具体的なストーリーどころか、綾小路の立ち位置すらまだ明確に決まってなかったりします笑
クロスオーバーといいつつ、まだよう実部分にしか触れられていないので、広げていっても面白く書けるように頑張りたいと思います!


ユウキ ID:TaIec2i.  2018年08月30日(木) 22:47 (Good:2Bad:0) 2話 報告

面白いです。
生徒会の言い分だと現状は圧倒的に不利ですが(特に武力)これからどうなっていくのかが楽しみです。
更新待ってます。

返信:Chelia 2018年09月03日(月) 16:39

ありがとうございます!
そうですね、何せ元々が学校で、しかも人口が480人くらいしかいないわけなので、他から見ればそもそも街として機能してないレベルでしょう。
圧倒的不利な状況でよう実メンバーがどう活躍していくのかが最大の見どころなので、面白くかけるように頑張ります!


rara  2018年08月27日(月) 02:06 (Good:2Bad:0) 2話 報告

なんか凄いものを読んでしまった気がする。

これから物語がどう展開されていくのか楽しみです。
応援しています。

返信:Chelia 2018年08月27日(月) 13:24

感想ありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、ほかのよう実の二次創作の作品を見ていても、私のようにぶっ飛んだ世界観で書いてる人はそんなにいないんじゃないかなーと思います笑
なので、この世界観だからこそできる面白い展開を考えて行ければと思っています!
今後ともよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み