▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
赤いUFO 2025年09月14日(日) 10:31
第一部のウソップらしい活躍だなって思いました。
一味の気付かない小さな点みたいな物を見つける感じが。
春風駘蕩 2025年09月15日(月) 08:19
感想、ありがとうございます。
ウソップ自己評価低すぎってスレが上がるくらいの陰の功労者ですもんね。
赤いUFO 2025年09月07日(日) 12:57
少しだけど、エド達の話題が出て嬉しい!
春風駘蕩 2025年09月07日(日) 12:58
感想、ありがとうございます。
オリジナルで苦戦してる間にリアルに1年以上経ってマジで申し訳ないです(苦)
mramasa 2025年09月07日(日) 12:48
久々の更新お疲れ様です。
遂にルフィ以外の一味全員が賢者の石の真実を知りましたね。
賢者の石はONEPIECE世界で言うならば古代兵器に匹敵する程の禁断の宝石と言ってもいいものと改めて実感しました。
ガラを倒す為、1人で戦いに向かうエール。仲間はいらないと断言した彼女だが、未だ寝てる麦わら船長はそんなことでは止まらないんだよな〜。
春風駘蕩 2025年09月07日(日) 12:57
感想、ありがとうございます。
遅れに遅れて本当に申し訳ない<m(__)m>
terappa 2025年07月19日(土) 11:50
更新ありがとうございます。
今まで気づかす申し訳ありませんでした(汗)
春風駘蕩 2025年07月21日(月) 08:05
感想、ありがとうございます。
こちらこそ全然更新できてなくて申し訳ありませんm(_ _)m
輝く火拳 2025年06月01日(日) 00:07
続きがようやく来たーー!まず320話おめでとうございます!!そろそろ過去編が終わりそうな予感!!エースどうなるんだろ?生き残るかな?それとも原作と同じになるのかな?
春風駘蕩 2025年06月02日(月) 10:27
感想、ありがとうございます。
もっと書き溜めてから投稿したかったんですけどね……もう暫しお付き合いください。
ミタさん 2025年05月31日(土) 21:44
更新ありがとうございます!
約1年ぶりの更新で狂喜乱舞しております(笑)
ワンピ原作開始時期から始まる二次創作でエタってない作品って多くなく、二次創作を読んだ後に原作漫画を読み返す楽しみが出来る数少ない作品ですので、作者様のペースでいいので更新頑張ってください
春風駘蕩 2025年05月31日(土) 22:11
感想、ありがとうございます。
目標としてる部分まではなんとか書き続けたいとは思ってるんですが、やっぱりオリジナルの話は安易に手を出すと危険だと身に染みました(苦)。
オカタヌキ 2025年05月31日(土) 13:51
正直、原作にないキャラの本筋に関係ない過去話を長々とされても……ダレる
春風駘蕩 2025年05月31日(土) 22:09
感想、ありがとうございます。
ですよね……私自身ダレて全然続きが書けてない感じです(苦)。
赤いUFO 2025年05月31日(土) 10:09
待ってました!
そろそろ過去編も終わりですかね。
現在の麦わらの一味の活躍にも期待です。
春風駘蕩 2025年05月31日(土) 22:08
感想、ありがとうございます。
もうほぼ今回で終わりではあります。
次はいつになるかわかりませんが、お待ちいただけると幸いです。
ゆわ 2024年07月13日(土) 16:04
1話から読んで無茶苦茶続きがきりなります!
エース生存、ハッピーエンドでお願いします!!
質問ですが、エースは一回死んでいますが悪魔の実はどうなっているのでしょうか?
原作だと能力者が死んだら世界のどこかで悪魔の実が生まれるみたいですがサボは能力者でしょうか?
春風駘蕩 2024年07月15日(月) 21:35
感想、ありがとうございます。
エースは「死んだ」とカウントされる前にエレノアの禁忌セーブが間に合った感じですね(苦)。